でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

振り切るおっさん。

2016年09月02日 09時16分10秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は飲み会だったオヤジ。


帰って来るなり、早速・・・・・
  
乗っかるまめじろう

  
オヤジ:「遅くなってごめんね?

  
オヤジ:「でも、おかぁさんもいたしね

  
オヤジ:「さびしくは無かったでしょ?

  
ホント?

  
家政婦かよ



オヤジ:「ちゃんと感謝しないと
  
オヤジ:「もうおトシぎっくり腰でも、
            まめちんのお世話をしてくれてるんだから

  
・・・・・・・

  
オヤジ:「ハイハイ

  
おい、おっさん

  
過充電。

ヤリすぎ メーター、振り切ってる

オヤジ:「そうなの?
  
さ、そろそろ寝室へ行きましょうよ

オヤジ:「下りてくれる?
  
へばりつくおっさん、なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     かわいくって、あちこちに置きたくなります
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オヤジ、呑んでくるってさ。 | トップ | いいコトをした。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ =^・^=)
2016-09-02 09:20:04
まめちん。
おとぉはんが帰ってきてくれて、
たっぷり充電できてよかったね・・
まめちんのしあわせそうなお顔を見ていると
私もしあわせな気持ちになるよ☆
家政婦か (平蔵)
2016-09-02 09:27:16
可愛い顔して言うねぇ

え?え?え?ぬいぐるみ好きなの?
へー、そ-なんだ?ふーん。
そーか・・・なんか・・・イメージが。

へぇー
ケケケ (たまちゃん)
2016-09-02 10:07:15
まめちゃん
ママンの股間に入れないから余計におとぉはんの充電時間が増えるのかな?
さあ家長のお仕事ですよ~
おはようございます (りんリンママ)
2016-09-02 10:56:40
おとぉはんに乗ってるまめちん、ほんと幸せそうですね

やっと金曜日!

お休みは、少しだけでもゆっくりして下さいね
Unknown (メルモ)
2016-09-02 11:33:18
わたしの猫は基本冬になったらひざに乗るけど 夏はあまり乗らないですね まめちんあまえたさん
Unknown (ふちゃみん)
2016-09-02 12:24:42
おとぉはんって、結構ヒドイ事言うのね。

ちょっと意外だったな…。

リスなんだけど、何だかねぇ、まめたろうちゃんに見える
の。

まめちんのお兄ちゃん、ハムスターだったけど……。
Unknown (イルカ)
2016-09-02 12:37:48
まめちんたっぷり充電出来て良かったね。
ママンにも優しくしてあげてね。
自覚してる? (シエルまま)
2016-09-02 12:39:18
「おっさん」って言われて
はっとなるあたり
おっさんは自覚してるんだね。
まめじろうさん。
かわいいおっさんだけどね。
ママンのためにも
今ははやめに寝室へ誘導してあげて
ゆっくり休ませてあげましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。