でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜のふたりの話。

2012年01月11日 09時43分28秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、昨夜はオヤジが留守だったもんだから

     久しぶりにこんなマンガ、読み返してましてね

あぁ~、紅茶うまそぉ~ スコーンうまそぉ~なんて思いながら

用意した酒のアテは・・・・・


   
解凍してあったネギトロ


で、ゆっくり始まるひとり晩酌。
まめさんはと言うと・・・・・・
   
あっつあつにしておこうと早めに敷いてあったふとんに・・・・

   
・・・・・・・・・


まめさんや。 まだおふとんに入るのは早いんじゃないの?
   
うんうん。 電気毛布が入ってるからね


でも、まだ晩酌を始めたばっかりだし、リビングに戻ってくれないかな?
   
・・・・・・・・・



しばらくして、様子を窺いに行く。
   
あら、起きてたの

   
あぁ、そう


そろそろ最強の電気毛布が熱々になってきてると思うんだけど
暑くはないの?
   
いやぁー・・・・

暑くないわけがないと思うんだけど
まめちん、ちょっと鈍感なトコロがあるから・・・・・
   
勝手にしろっ



ネギトロを食いつくし、更に酒のアテは無いかと冷蔵庫を漁る。

そうそう、お歳暮にもらって
まだ手をつけてなかったハムがあったんだ
   
やっぱマヨはどっぷりじゃないとね~


って、まめちんのコト忘れてた

慌ててそぉ~っと様子を窺いに行く。
   
あの・・・・

大丈夫?
   
だったら出てこいやぁっ


                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



        目からウロコのミルクです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 充電が切れそうなじろうさん。 | トップ | まくらをならべて眠りましょう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-11 09:50:35
あぁ、まめじろうサン、ママンの
欲望の魔の手に捕まらないトコへ
隠れてたんだね。。。
でも、あんまりママンのこと放置
しすぎると、ままんの欲求不満が
爆発して 襲われちゃうよ。

黙っていれば「紅茶に薔薇の花びらを
浮かべて、スコーンと果物だけ
いただきます」ってセリフを言いそうな
妖精さんのくせに。。。(黒執事に出せそう)。
なぜ ネギトロとマヨハム(しかも棒切り)
なんだよ~。ま、ハム丸かじりじゃ
なかったから、良しとするか。。。
フッ・・・ (平蔵)
2012-01-11 09:52:17
布団に避難したか・・・考えたねぇ
おはよ~! (megyu)
2012-01-11 09:56:50
ぬくぬくの電気毛布に潜り込んでいるまめちんカワイイ
昨日は仕事が忙しくて電池が切れそうでした
まめちんの気持ちがよおく分かりました
黒執事、なかなか厳しいですよね
チーターになる為に (もちぷりん)
2012-01-11 11:18:08
岩盤浴よろしく熱々の毛布で
脂肪溶解してダイエッツ計画かも
いや、むしろサウナのオヤヂか...

Unknown (amesyo)
2012-01-11 12:17:58
最強の電気毛布のなかで我慢大会でも無いだろうし・・まめじろうはん出ないと脱水症状に成るよ~出ると何かやばい事でもあるの?
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-11 12:55:31
なんと!!

布団の中に引きこもったのかぁ~…。

まめちん、なかなかやるね!!

この後はどうなったんだろう?
これで終わりなのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。