でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まくらをならべて眠りましょう。

2012年01月11日 14時10分26秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、引っぱって申し訳ないのだが
久しぶりにふたりっきりだった昨夜・・・・

ねぇ、まめちん?
   
さすがにアテも食いつくしたし
こんなコトしてちゃますます肥えちゃうし

そろそろきちんとおふとんに入ろうと思ってね
   
今夜は、いっしょに仲良く寝ましょうね?

   
むはぁ~っ

オヤジじゃなくて、まめさんがお隣にいてくれるシヤワセ
   
分かってるよ



しかたないので、マンガの続きを読みながら
まめさんが眠りにつくのを待つ・・・・
   
うふ あったかそうだね

さわりたいな だきしめたいな  変態
   
だんだん荒くなってくる鼻息に身の危険を感じたのか・・・・・

   
耳しか見えなくなっちった



そのままひたすら、待っていると・・・・・
   
出てキタ


あぁ、これでまた、まめちんのお顔が見える
   
寒い中、ふとんから出て、あっちゃ向いてるまめさんの顔を覗きこむ。

   
分かってるよ


ま、その後は横断され伸しかかられふとんから押し出され
オトナひとりとネコひとりで、
なんでこんなに狭い思いを
しなきゃならないんだっ

ってな夜を過ごしたワケなのである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     台湾風おこわと角煮。旨いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« そんな昨夜のふたりの話。 | トップ | ヒゲ、切っちゃいますよ? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくまで 噛み合ない (王子のばあや)
2012-01-11 14:35:16
推測ですが、まめじろうサン的には
寝入ったママンに寄り添ったり、
身体を預けてみたり、そっと
乗っかって甘えてみたいのかも。

それなのに、横断されたとか
のしかかられたとか、布団から
追い出されたとか、言い分が食い違って
いるんだよね。。。
Unknown (もぇ)
2012-01-11 16:47:04
始めよければ総て良し(≧Д≦)ハウッ
タイトル的には・・・ (にまめ.)
2012-01-11 18:29:18
うんまぁ~
タイトル通り枕を並べておやすみ出来たとしたらOKじゃないでしょうか??
いつも通りのツレないそぶり・・・
Unknown (つばき)
2012-01-11 18:49:37

さわりたいなだきしめたいな

わかります その気持ち

Unknown (ふちゃみん)
2012-01-11 20:15:39
起きてる窓際さんじゃなくて、寝ている窓際さんが好きなのかしら?

まめちんのやりたい放題だし~…。

結局、愛の劇場にはならなかったんですね(泣)
Unknown (yen)
2012-01-11 20:49:30
布団にもぐったまめさん、可愛いですね~(^-^)/

ぎゅってしたくなっちゃいますね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。