でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨日の夜の風景。

2006年10月26日 11時27分42秒 | まめじろうな日々
昨日、ふと隣室を覗いたら・・・・
   
まめじろうは・・・・・・あのふくらみなんだろうなぁ。

なんでココに入ってるんだろう・・・・・・・・。
   
後でオヤジに聞いたところによると、
どうも、まめじろうが見つめてくるんで、
「入るかい?」っと毛布を持ち上げたら入ってきたらしい。 

 
なんじゃそりゃ?!

なんなんだよ、その愛があふれるやりとりはっ
きぃ~っ、むかつく~

そういや前の冬もいつもそうして寝てたよ、コイツら
やれやれ、仲のいいこって。
それにしても、やっとこの辺にも冬が近づいてきたんだな~。

じゃ、ちょっとめくって覗いてみましょうか? そんなコトするから嫌われる。

ちょいとごめんよ。
   

快適そうだね、そこ。
   
でも布団が煎餅。
ムカつくヤローだぜ

やれやれ、見てるとジェラシーに身を焦がされるから隠しとこぉっと
   
それならわざわざ覗くなよってか?


で、しばらくすると・・・・・・
   
やっぱりまだ暑かったらしい・・・・・・
ってか、オヤジ、重くないのか?
ってか、マンガ持ったまま寝るなよ

   
かわいい顔しちゃってさ

   
でも6キロ超えに乗られちゃなぁ・・・・。私はいいや。
オヤジ、うなされなきゃいいけど いや、それはそれでザマーミロ。

   
で、この後、昨夜の「夜も更けました・・・・。」に続きます


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   実はこの後、まだ続くんです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・。 | トップ | 犯人は誰だ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お眠の目 ニャ~ (ミーコ)
2006-10-26 12:18:17
細い目がかわいいニャン。

お布団から覗いた、まん丸お目目もかわいいニャン。
Unknown (miumiu)
2006-10-26 13:09:59
まめちゃん、いつもと表情が違う。

幸せそう
Unknown (miumiu)
2006-10-26 13:09:59
まめちゃん、いつもと表情が違う。

幸せそう
Unknown (miumiu)
2006-10-26 13:17:00
Enter押したら2回も書き込んじゃいました。

ごめんなさい
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-26 13:18:11
《ミーコさまへ》

きゃわいいでしょ?

でもよっぽど暗い所じゃないとワニ目になるから

難し~

フラッシュたくと嫌がるし目が光るし





《miumiuさんへ》

オヤジといるときはこんな感じ・・・・

いやいや、暗いから瞳孔開いてかわいく見えてるんですよ

ネコの写真撮るのって難し~



だけど・・・・・miumiuさんちって、

みんなゆったりした表情ですよね・・・・・

やっぱアタシが嫌われてる
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-26 13:20:18
いえいえ、すみません。

なんかココは書き込みしづらいんですよ。

改行や決定のつもりでも確定しちゃうというか・・・。

miumiuさんちはその点、

こちらの名前すら入れる必要が無いんで

便利ですよね~。
かわいい~ (トトラママ)
2006-10-26 16:54:09
布団の中のまめちん、お目目まん丸でかわいいよ~

トトラも同じ事しますよ。

布団の中に入りたい時は、じーってみて、ちょっとめくってやると入ってくる。

しかも私の腕まくらで寝るんです。

手はしびれるし寝にくいけど、もうかわいいのなんのって

まめちんは、窓際さんにはしてこないんですか?

今度、無理やりにでも布団に引きずり込んでくださいよ!かわいいですよ~
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-26 18:54:28
引きずり込んだら鳩尾にケリ入れられます

後は押さえつけとくしか無いんで、

結局ふたりとも眠るどころじゃなくなる

オヤジがいる限り、オヤジを選びますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。