でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

むつかしいおとこ

2017年02月08日 21時43分07秒 | まめじろうな日々


昼休み。

とりあえず、声はかけてみたのだが
起きてきてくれるか
見ていると・・・・・
  
アクビしながら出てくるおっさん。

  
そりゃヨかったよ


でも、なんだかんだ言ってもさ、
  
ママンのランチに

つきあってくれるんだ
  
あぁ、そう



ノロいので先に下りる。
  
ほれ、早く下りといで

  
じゃぁ、ママンのごはんも

運んでいい?
  
あぁ、そう






夕方。
  
どうした、ぼうず

  
なにに

  
あぁ・・・・


お昼休みにね?
冷え切った床暖とともに
冷え切ったベッドに入って
いつも寒そうに丸まってるもんだから
今日はベッドを上にあげてありまして・・・・・


なので今度は
あったかい床暖の上に下ろす。

しばらくすると・・・・
  
なんで使ってないの?

  
なにを

  
めんどくせぇなぁ






そんな今夜の晩ごはん
  
なんか無性に食べたくなって・・・・

  
買ってきたとんかつ。

バルミューダで熱々に再加熱
  
あとは具だくさんお味噌汁。

  
ま、今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



大好きなのだが、
 
お米の量が怖くてねぇ~
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最近、もうトシでさー。 | トップ | もひとつあった、家長職。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとり王子😸 (めちゅ)
2017-02-08 22:04:48
なんだかまめちん見てると、のーんびり、ゆーっくり時間が動いてる気がするのはなんでだろ‥
まった〜りしますぅ ( ´ ▽ ` )

このトンカツ、買ってきたのとは思えない暑さ (@_@)
窓際さんちのお味噌汁、いっつも具だくさんですよねー
わたくち、味噌汁具だくさん派♫
Unknown (小豆ママ)
2017-02-08 22:26:12
見上げるまめちんのお顔
とっても可愛いな💕
今日もお留守番 お疲れさまでした
今晩も家長職 頑張ってね♪
Unknown (枝豆)
2017-02-08 22:56:32
あ〜あ、床暖あったまるまで待つの〜
賢いんだけど、むつかしいまめちん君かなあ〜。
こまってる。 (とら)
2017-02-09 02:27:59
カワイイね😉それでもって、
ベッドがぬくもってないのもよく分かってる💡
かしこいかしこい、まめちんは❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。