でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もひとつあった、家長職。

2017年02月09日 09時18分12秒 | まめじろうな日々


昨夜も・・・・

アンチでエイジングなクリームを
カオにすり込む。

もみもみとカオにぬりこみ
ふと足元に目をやると・・・・・
  
わっ なっ

  
なんでもないって、あんた・・・・

  
迎えに来てくれたのはありがたいが
棚があけっぱで
早速ヤってくれちゃってるまめじろう
  
そんなモノ、

男子がじろじろ見るものではありませんよ
  
いいから早く出てきなさい

  
なんであんたはそう、

なんにでもカオを突っ込みたがるんだ
  
ほんっとに、油断も隙もないヤツでして・・・

  
そりゃこっちのセリフだ。

あんたが余計なコト
やってるから・・・・・
  
歩くのも遅ぇ




やっとこさで寝室に入り
パジャマに着替える。

まめじろうはと言うと・・・・
  
ベッドの下で・・・・

  
先に寝ててくれてかまわないから

  
いつもこんな感じでしてね



コレも、家長職ってやつなんだよね
  
家族が全員、

寝床に入るのを見届けるワケだ
  
で、みんなが寝たら

ど~ん
飛び乗って来るワケだ
  
迷惑な職務なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


持つのが苦にならない折りたたみ。
 
安心を携帯できマス
 
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« むつかしいおとこ | トップ | ただいま実験中。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-09 09:27:36
昨夜も家長職 お疲れさま~♪
最後の飛び乗るお仕事が
一番大事なのよね~
棚に手をかけて にょ~~~んっ て伸びた
ロングな後ろ姿
ぴ~んっ なしっぽ
可愛いーーーっ💕
Unknown (枝豆)
2017-02-09 09:53:55
そう、まめちん君その家長職もあったっけ…じゃあ、ママが布団に入る前に真ん中にドカンはいけないよ!
家長職頑張ってな♪
ぷっ (たまちゃん)
2017-02-09 10:17:46
まめちゃんいか耳…
早くしろ~って事
家長職ご苦労様
ママンを揉んでぐっすり寝たかな?
うひょーと伸びるまめちん (とら)
2017-02-09 10:45:32
新たな魅力発見⁉です☺

家長職、お疲れさまです♡
家長だからね (シエルまま)
2017-02-09 11:35:43
家長だからね。
最期に確認したら
一番安全で一番心地
良いところにド~ンと
乗るわけだ。
良きかな良きかな・・・
家長ですもんね (りんリンママ)
2017-02-09 12:08:28
家中全て把握しとかなくちゃね!まめちん!

最後に飛び乗ってもみもみするのも家長のお仕事だったんですね

お仕事、ご苦労様!
ちらっと‥ (めちゅ)
2017-02-09 12:12:42
ママンを見たのに(笑)
好奇心には勝てなかったのね〜

毎日家長職ご苦労様です( ´ ▽ ` )
ドスン❗️と乗ってちと迷惑でも、一緒に寝てくれるだけで羨ましい (T . T)
Unknown (ふちゃみん)
2017-02-09 12:22:44
首がめっちゃ伸びてる‼

久しぶりに長いまめちん見たぁ~。

ベッドに最後に乗って、おかぁはんの股間を独占したいのよね~(笑)
なんでもないですよ (このぴ)
2017-02-09 15:09:57
ってぇー!
にょ〜〜んと伸びて可愛かばぁーい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。