でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいまっ

2008年06月27日 18時28分30秒 | まめじろうな日々
        落下中です。ポチっと応援いただけますか? 押してけれ~!  


今日はお昼の更新サボって申し訳ない
ちょっと昼から忙しかったもんで

で、今、「帰ったよ~
   
まめちん、ただいま~

   
「おかえりなさい」は?

   
無視かよっ

   
出るね 今に脳みそ、飛び出すね

   
・・・・・・・・・・ま、ね


ところで、再び5位転落です
お手数ですが、本日のポチ、まだお持ちでしたら、
   
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 嗚呼っその腹に顔をうずめたいっ | トップ | 事前説明済みです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっこり。 (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-27 18:37:13
べっこり。まめちゃん可愛い~
カウントは一日一度でも、何度でもポチっとしてますよ~
もしかしたら~な~んて思ってねっんな訳ないよねぇ・・・
脳みそ飛び出したら大変だよ!まめちゃんガンバレ~
お外見ながらご機嫌なのに・・・
ケンタッキーのにおいは分かるのねっ
さすが、グルメネコのまめちゃんだぁ
返信する
Unknown (komomo)
2008-06-27 19:47:56
ポチッとしました。

でも、今日はしかたないですね。
ジュルちゃんがほぼ日に掲載されたから。

だんなにするならまめちん、
女房にするならジュルちゃん、
一人息子にはっちゃん、、、、

みんなラブです。
あっ、忘れてた!
うちのこももは娘ってことで。
返信する
順位キープの秘訣? ()
2008-06-27 20:59:22
きっと愛あふれる生活になれば良いに違いない!!

でも5位になったとしても、出版されていない猫ブログのなかではトップなんですよ~
返信する
Unknown (ますたぁ@がちゃぴん)
2008-06-27 21:57:13
ども☆

え~、昼サボってこれだけッスか..

本日不完全燃焼.. マメチン不足です

 
返信する
ん?の (ゆう)
2008-06-30 17:15:54
カーテン越しの画像、壁紙にしたいですぅ~~~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。