でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜の愛の物語。

2008年06月26日 14時26分59秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今朝は予定より大幅オーバーで、システムメンテが入ってたのに、
終わった途端に、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

待っててくれるヒトがいるんだな~と、ちょっと感動っす
おかげさまで、随分サーバーの動きも良くなったモヨウ。

じゃ、サクサク昨夜のお話を、

っと、その前に
   
今日のランチはコレ食べた

実はコレ、食ったことがなかったのである。
「食べてみたいな~」と常日頃ボヤいてたもんだから、
あるヒトが、街に出たついでに買ってきてくれたのである
   
おいちかったの

えぇ、今日のランチはコレだけです

だって、今夜はあの空手チョップ ラムチョップと戦うつもりだから
                                                       腐ってないですよね?


じゃ、昨日の愛の一夜のお話を・・・・・・
   
寝室に拉致監禁されたまめじろう。

   
ベッドなんかいらないじゃない 一緒におふとんで寝ましょ?
                                        っつうか、パンツもはかずに座らんでくれ

   
ちょっとまめちんっ

   
なんでそんな隅っこで寝るのよ
こっちにおいで

   

おまえの意思なんか聞いてないよ


しょうがないので、むりやり引きずり上げる。
   
あんたは、そこで寝りゃいいのよ

   
いやん まめちんが近い~っ

   
じゃ、電気消すね


消した途端、
   
なぜ股間 よいコは大股開きは止めましょう


夜中、気がつくと、
   
まめちん?

   
またそんな隅っこで~
   
こっちにおいでよ~
   
・・・・・・・・・


明け方、窓開けて寝てたら寒くって、
毛布の中にまめじろうを引きずり込むと、
   
あったか~い

でもすぐに、
   
なんで出て行くのさ 寒いじゃないっ

   
結局一晩中まめじろうは、

   
わたしの股間か、部屋の隅で寝ていた

ちなみにこれは朝のぶぅぶぅ

どうせ甘えてる理由は、
「ごはんちょーだいなんだろうさ


しっかし、あんたがウロウロするから、
いまいちぐっすり眠れなかったわ
   
・・・・・・・・・・・

今日も接戦。お手数かけますが、応援ポチッといただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



業務連絡:オヤジ、ワイン買ってきて~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« お待たせいたしました! | トップ | ただいま準備中。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな夜だったね (はーたんママ)
2008-06-26 14:36:42
素早い更新に感激っス。

窓開けて寝てるの?

東京は寒いよ!

でも、あの柵の高さなら、本当に出たかったら、まめチンだってよじ登って出て行っちゃうよ。

やっぱり、ママと一緒がいいのね。

幸せな夜を過ごせたんだから、少々の寝不足は不問に処す! ってか?

今夜はごちそうね!



返信する
濃密・・・だったかな??(笑) (あきぽん)
2008-06-26 14:53:09
いつもと変わらない???
あ、股間率が高かったですかね????

今日は静岡も寒いですわ~。

ともあれ打倒!ラムチョップ!!

格闘の模様を楽しみにしてます!

・・・腐ってはいないで・・・しょう・・多分
返信する
Unknown (サンタ)
2008-06-26 14:57:53
結局、昨日の豪華なアテには一切手を付けず?
ほほぉ・・・窓際さんも成長したね

「冷凍しときぃな」ってアドバイスしても
「いや、ちょこっとだけ味見を・・・」と
結局開けるんじゃないかと思ってましたよ

おかげで今夜は大宴会が出来るじゃないですかっ

おとぉはん絶対ワイン忘れたらあかんでっ
返信する
またしても……。 (ショー吉)
2008-06-26 15:11:11
くすぶってお終いのボヤな夜だったのですね

今夜は気を取り直して、ぜひご夫婦で空手チョップの応酬…間違えました、ラムチョップのろてぃーる、で優雅なひと時を

ところで、今まで言えなかったのですが……
 私はエブリナイト、でぶアメショと枕元添い寝状態です

返信する
Unknown (まーちん)
2008-06-26 15:28:56
ねずみ年 猫も遠慮の日向ぼっこ
返信する
気持ちよさそう (ストレス女)
2008-06-26 16:01:51
猫や犬ってなんで添い寝してくれないんでしょうね。
得に夜。
絶対自分のベッドで寝る。
昼寝してるときなんかは、いつの間にかひざにのって寝ていたり、
コバンザメのようにぺったりくっついて寝ていたりするのに
でもふとんにまめちんひっぱりこむだけで気持ちよさそう
返信する
ここでええわあ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-06-26 16:08:02
まめちゃんの、ぼく、、、って言うフレーズいつも好きです。

窓際さん、皆に気を使って、お昼マクド「大阪やから」だけって思ったわたしが、甘かった。
業務命令!!

うちも、枕の横にネコベットを置いてるけど その日によって何処でねるやら。
股間のときもあります。その時、横ながになられたら
ホント、大股開きですわあ~。

今夜は、豪華ラムチャン祭りですね。
まめ君が”自分らばっかり~っ”ってね。
返信する
・・・。 (さんたろう)
2008-06-26 16:30:47
何と申してよいのやら・・・
やはり、まめちんのガードは、かなり固かったようで


でもでも、ここでぺっちょり添い寝してもらっちゃあ、話が終わってしまいますから
今晩は、祭りの再開ですね
まめちんにもモンプチを~

返信する
Unknown (みー)
2008-06-26 16:48:02
股間!!!!!

大爆笑。

今日もステキなネタをありがとうございます。
返信する
不完全燃焼? (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-26 16:57:42
やっぱ股間が好きみたいですねぇ~
広い布団なのに、いつもの隅っこに行ったりせずに、おかぁはんにぺっちょり~くっついて寝ればいいのにね
今日は、おとぉはんと例のものを・・・
空手チョップラムチョップ、笑いました
今夜はこれで痛飲だねっ!うらやますぃ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。