でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま準備中。

2008年06月26日 17時19分29秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


例の冷蔵で送られてきた空手チョップ
   
現在、コショウ、ローズマリー、にんにくこすりつけて
室温に戻しとります。

   
来た

   
出た   ナマで食えるかよ


ジャマだからどきなさい
   
本日はムックなくつ下でお送りしまスた   ガチャピンです

接戦です~。本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒっ
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の愛の物語。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネッサ~ンス)
2008-06-26 17:26:46
ども☆

「ガチャピンだろぉ!」って言おうかと思ったのに...(泣)

この間の猫柄も可愛かったけど....
返信する
Unknown (あじ)
2008-06-26 17:44:41
猫はラムは生でも食べれるんじゃないですか?(味付け無しで)
うちの猫はラムが大好物で、目の色変えてホネにかぶりついてこわいです。
返信する
Unknown (ぼの子)
2008-06-26 18:03:22
ガチャピンな靴下でムックムクってか(笑)


空手チョップ、ごっついお肉ですね~♪


焼いた姿も見たいデス♪


まめさんの美味いものアンテナは敏感ダワ♪



ぽちりんこ♪
返信する
ひょぉ~っ! (斉藤)
2008-06-26 18:10:16
空手チョップ、私もひとくち欲しいっ!
おとぉはん、赤いお酒買って帰ってくるかしら?

まめじろう氏、お行儀良く待ってるねぇ~
でも、じぇったいもらえないんでしょ?

ブログ本、見ました!
クリクリお目目のまめじろう氏、かわいかった!
カシャカシャトンネルも載ってて、すっごく嬉しかったっす!
ありがとうっ!

さってと。 我が家の晩飯は、何にすっかなぁ~
返信する
ガチャピン (ムックのお母ちゃん)
2008-06-26 18:17:15
この子は、ガチャピンです。
うちの子は、ムックです。「語るも涙の物語あり」

今日は、早速の空手ラムチャンの登場ですね。
先に、エプロン替えた?

よしゃ~ あとは、父上と業務連絡のブツですね。

まめ君祭りの、マゼマゼ無しのブツもお願いします。

      親衛隊一同
返信する
おとぉは~ん! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-26 18:55:36
ずぇ~ったいにワイン忘れないでね~おとぉはん
興味津々なのは、まめちゃんだけじゃないよ~
美味しく出来上がりますようにっ
ガチャピンに挟まれてる、まめちゃん可愛い~
返信する
Unknown (ニャニャ美)
2008-06-26 19:18:01
うまそう

こんなの見たら肉が食いたい
炭でもおこして肉でも焼こうかしら

返信する
上手に焼けた? (はーたんママ)
2008-06-26 20:35:30
今頃は上手に焼けたフレンチラムで宴会かな~。

実は私、オーストラリアに3年住んでいたんですよ。

でも、ほとんどラムは食べなかったなー。

オーストラリアではお肉は人気のある順でいうと、チキン(ヘルシーだから)・ポーク・ビーフ・ラム・カンガルーだった…。

値段の高さもほとんどこの順だったと思うけど、チキンとポークが入れ替わってたかな。

ポークは高かったけど、日本人はビーフが高級というイメージから離れられなくて、何かというとビーフを食べてたよ。

もっともこれは、輸入肉がまだ日本に存在する以前の話だけどね。


返信する
一緒じゃあ (momo)
2008-06-26 20:40:40
まめさんがガチャピンブラザーズと
おんなじ目で見上げてる。
かぁわぁいぃいぃ。

じうじうちうかなあ、
それとももう骨だけ?
返信する
Unknown (miumiu)
2008-06-26 22:26:53
まめじろうじゃなくても・・・一口食いたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。