でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お待たせいたしました!

2008年06月26日 12時03分58秒 | まめじろうな日々
                まずはポチっと、お願いしま~す 押してけれ~!  


メンテナンスの間、お待たせいたしました
予定より、随分長くかかっていたようで
それでは早速更新。
まずは昨夜のお話から はじまりはじまり~。


まめちん、そこ、あたしの席
   
パソコンつつきたいから、どいて

   
   
   
   
早くどけよ

   

   ん?

   

   あ゛?

   

おまえ、またヨダレ垂らしたのかよう

   
きったねぇなぁ
だから自分のベッドで寝てくれって言ってるのにぃ~っ

   
・・・・・・・・・・・

   
雑巾で拭いておきますた


自分の別宅ベッドに追い込まれたまめじろう。
   
   

   チャ~ンス

   

   ズボっ

   
うきゃ~っ

   
やば~

もしかして、マジで怒った?
   
ごっ ごめんなさい


さ、寝る前に
寝室のまめじろうが行きそうな場所を排除しなきゃ
   
今夜はわたしのそば以外じゃ、寝かさないわよ?

   
で、このあと、
ふたりの夜がどうなったかは、次回の更新で
                   メンテで記事が、作れなかったんですよ。

それじゃ、今日もお手数かけますが、応援ポチっと
   ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 昨夜の愛の物語。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ~ん! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-26 12:14:06
メンテ、一度は終わったと思ったら~次、見られなくて・・・待ってましたぁ
昨日の夜は、まめちゃんとどんな愛の夜を過ごしたのかなぁ?
おかぁはんに、ぺっちょりくっついてたのかなぁ~?
お目目まんまるにして、ドキドキしてるのねっ
「なんかめっちゃヤなかんじっ」じゃなくて~期待してるのかも~
次の更新、楽しみにしてま~す
やっと~♪ (さんたろう)
2008-06-26 12:31:15
9時半前にコメントできたのは何だったのだろう
ラッキー
二回目の「わぁ」の顔は、ちょっと笑わしてもらいました
あ~次が楽しみ~
やっとや やっと (ムックのお母ちゃん)
2008-06-26 12:38:57
朝一回見られてコメントしたけどダメだった。

昨夜は、やっぱりあっくんが来てくれたんやね。

まめ君電圧コントロール出来るように、おとうさんが帰ったらドライバーでクルクルしてもらってね。

「あんた、どない思うねん」ドスがきいてます。

後編を楽しみに!
まめ君、もう少しやからね。
おとうさん 帰って来るの。でも、その前に、エプロンおばさんが、、、かえるなあ、、、
お熱い夜が・・・ (あきぽん)
2008-06-26 12:39:34
過ごせたのでしょうか、気になりますぞ!
次回更新を心待ちにしとりますっ

今晩は、おとぉはんも帰ってくるんですかね?
そしたら、骨肉、食べられますぅ???

まめちん、あがーってやっても怒らないでねぇん


よだれそれはよだれちゃん (のんたん)
2008-06-26 12:45:13
まめたん、けっこうヨダレたらすんですね。暇ならよだれをたらす瞬間から、湖が出来るまでを、見てみたいなぁ。(これは飼い主だけの特権ですな)
もっわぁいの「もっ」少しベロ出てる。指が出た時点で止められないのは、やっぱ自然現象には負けてる証拠なのかな。下の「あっくん」すんごい顔!
Unknown (miumiu)
2008-06-26 12:55:24
うちのオッサンでもヨダレ垂らさないよ

そういえば、例のフィルムパック音信不通

タダで貰って文句言うなってことかな
間抜け面素敵。 (かぎちゃん)
2008-06-26 12:57:11
メンテナンス待ち、お疲れ様です。
私は昼休みに見てるので、問題なしです。

下のまめちゃんの舌だし顔、めっちゃ間抜け面で笑っちゃいました!
その舌、さわりたい。。
Unknown (あめぶら)
2008-06-26 13:32:01
まめちんが行きそうな場所をブロック……。
以前も、同じようなこと、やってませんでした?(笑)

よだれ……、ウチはごはんが欲しい時だけですね(笑)
熱い夜の続きが楽しみ… (はーたんママ)
2008-06-26 13:44:23
メンテお昼まで掛かっちゃたね。

最後のおめめパッチリのまめチン、かわいい~。

早く熱い夜の続きが知りたいよ~ん!

お肉、どうしたのかな?

窓ちゃんのブログ見てると何だかキムチが食べたくなってこの間、久々にキムチ買っちゃいました…。



瞳孔が (ショー吉)
2008-06-26 14:00:37
開きまくってる……これは、期待? それとも恐……。

まめちん、今夜はいろんな意味で長いで~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。