でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いかがお過ごしでしょうか?

2015年02月08日 15時09分58秒 | まめじろうな日々


日曜日の午後・・・・・
  
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

  
お話した通り、我が家はヤボ用にて帰阪中でございまして・・・・・

  
ま、夕方には帰宅予定でございます

  
あ、そうそう。この写ってる緑の・・・・・

    コレのフタでございまして、

他ではまだ見たコトのない、プラスチック製 フツーは手が切れそうなアルミ製?

軽くて床を滑る音もいいのか、まめやんのお気に入りのおもちゃでございます。

なにかの機会に、ちょっといい泡、開けよっかな~なんて時、
にゃんこも喜んでもらえる旨い泡なので
おススメでございます
  
ま、そんな惰眠をむさぼるまめじろう先生・・・・・

  
ぬぉぁっ

  
うわっ 急に動くなよ

  
まめちん、起きたの?

  
・・・・・・・・・・・



じゃ、みなさんも、よい休日を


お仕事の方は、
  
睡眠誘導物質、
ぶっかけちゃってごめんなさいね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 手・むにっ・手 | トップ | わたしのおうち。わたしのに... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (葉月)
2015-02-08 15:36:08
帰路につかれている頃でしょうか?
大阪は風が少し出ていますが気温は昨日今日と
穏やかだったと思います。
まあ・・・活動範囲はおそらく近畿地方の彼方此方を行動されて、
目で見て良し、食べて良し!な食生活をお過ごしかと想像してますが(笑)

まめちゃんは本当に気持ち良さそうにお昼寝やね(^^)
マジで添い寝したい(笑)
もう直ぐ充電器・・もとい、おとおはん帰ってくるよ~。
おかあはんにも充電させてあげてねー(o^^o)
こんにちは (美咲)
2015-02-08 16:01:41
まめさんママさんが夕方帰って来るだってよそれではゆっくり寝れるよ。(笑)
まめちん~ (ニャンコ)
2015-02-08 16:02:06
かわいいですね
いつも、見ています!
いつか、会いたい
最後の一枚 (王子のばあや)
2015-02-08 17:35:54
なんか 逆光で もしゃもしゃしてるトコが
とっても 好き。いい夢 見てる お顔だね。

そろそろ お戻りの時間かな?
ご無事でお帰りくださいね~。
あ~… (ぽむ)
2015-02-08 17:37:03
仕事です。
睡眠誘導物質、ぶっかけられましたー!
かぶりつきたいっ (らむママ)
2015-02-08 19:38:59
まめちんの寝姿、寝顔、腹毛、
本当にホントーにめんこいです

とてもおっさんとは思えない(笑)

私もいつか会ってみたい
いい寝顔だぁ。 (血中猫濃度激減中)
2015-02-08 19:46:45
両あんよピーン!!!の伸び、可愛いぃ~!!いい夢見てる寝顔だぁ。
Unknown (バカボンのママ)
2015-02-08 19:55:13
まめちん一人で寂しくない?
添い寝してあげようか?
ご苦労様でした。 (シエルまま)
2015-02-08 21:34:50
気をつけて帰ってきて下さい。
まめさんも節電して
おとうはんとおかあはん
待ってるね。
それにしても、よい寝顔

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。