でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手・むにっ・手

2015年02月08日 10時10分44秒 | まめじろうな日々


そう言えば・・・・・

にゃんこの手って、魅力的ですよね?
  
顔はすっトボけてるおっさんだが、あの手

  
まるっちくて、むにっとしてて、ふわふわで・・・・


かわいいねぇ
  
おっさんなんですけどね




トイレに入ったまめじろう。
  
このときの手も、面白いのである。

  
肉球に挟まったお砂が自然に落ちるよう、

入口は“すのこ”になっているこのトイレ。
  
それを踏む手が・・・・・

  
もぉ、どうなってんだろね?


面白いね。まめちんの手って
   


トイレと言えば・・・・・
  
このスタイルは、おっきい方のとき

  
しっかり踏んばり、がんばっているまめじろう。

じゃ、ちょっとシツレイして、中を・・・・・
  
あ、今度は勝手に爪が出ている


しかも注目すべきは、手だけではなく・・・・
  
あのお腹 も、ぽよぽよっ


まめちんって、ドコ見ても不思議なボデーよねぇ~
  
あ・・・・はい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      2千円でホンモノのシャンパン旨いデス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ふたりの攻防戦。【後編】 | トップ | いかがお過ごしでしょうか? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (美咲)
2015-02-08 10:39:21
その気持ち分かる。手、表情、仕草等に癒される。大をしてる顔(´ψψ`)(笑)トイレをお邪魔すると細目で見て(¬_¬)☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチされて退散去られる。
かわいい (シエルまま)
2015-02-08 11:55:11
その不思議な手て
かわいい
力入ってるんだね
でも、トイレの時は
外野お静かに、だよね
でも、面白い親子だなぁ
おかぁはんたらっ (らむママ)
2015-02-08 11:59:08
うんにょくらい
集中してやらせてくれや

byまめじろう先生
不思議なボデー (ノルウェーじゃん)
2015-02-08 12:16:55
なんか~踏ん張ってるとき
恍惚としてない?
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-08 12:54:32
猫の体は、ホントに不思議だよね~。

可愛いとこだらけ♪
覗かないで あげようよ~ (王子のばあや)
2015-02-08 14:18:45
おべんP に なっちゃうよね、
まめじろうサン。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。