でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日の夕飯、なんにする?

2008年02月14日 18時03分15秒 | まめじろうな日々
ただいま~。
   
あら

まぁまぁ、三つ指なんかついちゃって、
そんなにおかぁさんが恋しかった~?
   

んもぉ、テレちゃって~
   
せっかくお迎えしてくれたんだから、
いただいとかないとね~   何を?

   
さ、そのもふっ腹を触らせてちょーだい

   
そんなにイヤがらんでも・・・・・

ま、化粧を落とさねば、モフれないけどさ~
   
今夜は、家に大根が山ほどあるので、
液体だしで煮込んでま~す


ついでにポチっと、ヨロシコなのでありますっ
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。



業務連絡~。
オヤジぃ、チョコ買って来てぇ~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 愛のチョコ、待ってます。 | トップ | コレが愛のカタチ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出迎え~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-14 19:02:37
まめちゃんのお出迎えとは・・・嬉しいですねもしかして、チョコを待ってたとかうそうそ、愛あるお出迎えでしょうおとぉはん~チョコ買ってきてねぇ今の大根、美味しいですよね大根消費にはみぞれ鍋が最適ですよ~体もあったまるしダイエット中だとヘルシーだし・・・お試しあれ~
Unknown (ポゴンタ)
2008-02-14 19:09:14
まあ、まめちゃん三つ指ついておで迎えとは珍しい。
ふっくらして、かわいいよ。
窓際さん、「チョコ買って来てー」って、
ダイエット中じゃなかったっけ?
Unknown (マグロ君)
2008-02-14 19:18:47
バレンタインデーに、チョコ・・・・

オヤジに頼むな!

以上!
Unknown (あめぶら)
2008-02-14 20:07:48
あの~、バレンタインチョコというのは……
窓際さんが旦那さんに差し上げるものなんでは?
それじゃ、逆ですよ(汗)
おやじさーん、私にも (momo)
2008-02-14 20:13:46
チョコください。
今年は花ももらえないので私も何もなし。でもうちのお嬢はさっきチョコ色うんPをあげてたなあ。
このごろじゃあ自分にチョコってあるらしいけど自分で買うのはねえ。んでおやじさん、私にもお一つお願いしたいでつ。
Unknown (hatokayo)
2008-02-14 21:09:19
窓ちゃん
ご無沙汰です。
窓ちゃんもまめちんも元気そうで何より、、、
人間一杯食べて元気が一番です。
私も何とか頑張ってます。
取り急ぎ元気報告まで
Unknown (SALY)
2008-02-14 21:15:44
もしかして 窓際さんちは 
おとぉはんが 窓際さんにチョコのプレゼント?

すばらしい 旦那だっっ

まめくんの お出迎えなんて されたら
もちろん 喜びのあまり
モフりますよね・・・・


Unknown (ぼの子)
2008-02-14 21:20:40
三つ指ついてって…三つ指しかないのに(笑)


あ、四つ指か~♪


まめさんカワイイ~♪
窓際さんが恋しくなっちゃったのね♪
ネ♪

窓際さんがモフったら、つぎワタシ~♪


ぽちりんこ♪
Unknown (ぐず)
2008-02-14 21:21:44
あら、お出迎えかわいい~♪

大根うちも煮てみよう^^
いっぱいあるから。。。

おとぉはんにチョコたのむと
アルフォートとキットカットだよ(笑)
こんばんわ。 (Angelite)
2008-02-14 21:25:41
う~ん、まめちゃんも可愛いけど
液体出して煮込んだ大根美味しそうですぅ

私にも誰かチョコ買って来てくれないかしら。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。