でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛のチョコ、待ってます。

2008年02月14日 14時00分20秒 | まめじろうな日々
そういや今朝。

昨日、「バチスタ」 なんか遅くまで読んでたもんだから、
目覚まし鳴った時は、本当に辛かった

なんとかカラダを起こし、手をついて立ち上がろうとすると、
ふとんの上にこんなモノが落ちている。
   
寝ぼけたわたしは、
てっきり例のアメショ柄靴下が落ちているのかと思い、
踏みつけようとしたその瞬間、スっと逃げられた

   
手をつこうとしただけだよ

てっきり靴下が落ちてるのかと・・・・・
   
あぁ、寝ぼけてたさ

っつうか、なんでソコにいるんだ?おまえ



普段は寝っぱなしのまめじろう。
しかし、空腹時のイラつきからか、
食事前は実に多く運動する

今日も、ケージの下に入ってしまったおもちゃを、
強硬手段で取り出そうと大暴れしている。

しょうがないので、ケージを動かしてやると・・・・
   
いつの間に、こんなに入れ込んでたんだ?

   
運動がてら、メシの時間を遅らせてやろうかね?



ところで今日はバレンタイン
我が家の男子、まめじろうにも、
   
 ぐずさんちのらんち姫から届いた、
シール2枚付きのモンプチを開けてやることに

準備していると、
   
行儀が悪いっ

   
おいしいかい?まめさんや。

   
そりゃヨかった。  鼻に“とりけずり”が付いてるぞ?

   
んぁ?

ちゃんと噛んで食べないから、喉に詰まるんだよ
   
鵜呑みしてるだろがっ

   
最近、我が家は全員、
食べることが楽しくて楽しくて・・・・・

   

そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
なんせ今は

ダイエット中なんで、

今日はパン1枚だけにしとこうか  やばい。激ヤセしちゃうかも。
   
やめて 誘わないで

   

そういうワケで、
皆さん、どんなバレンタインデー過ごしてます?
   
おかぁさんの愛を、たっぷりあげるわ   ぎゃーっ

本日も、ポチっとプチっと押していただけると、助かるのでありまする
      



      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今度こそ、我慢できる自分に... | トップ | 今日の夕飯、なんにする? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届けた~い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-14 14:12:05
私の本命チョコは、まめちゃんとうちの男子(2匹)
だけ~出来ることなら・・・まめちゃんに届けた~いでも、送り先知らないから・・・ごはんは、ゆっくり噛んで食べてくださいねっ!誰も取ったりしないからぁ窓際さ~ん、劇ヤセしないでくださいよ~ストレス溜まっちゃうからね
バレンタインデーキィッス (りょー)
2008-02-14 14:22:35
お昼休み「いいとも」見てたら、国生さんが歌ってました
あれは国生さんの歌だったんだね~と隣の子と・・
って
そんな事はおいといて

最後のチョコ、届いた?
写真最高っす
まめちゃん大好きデス

窓際さんランチそれだけとか・・・
イッキに激やせしちゃいますよ~(笑)

今日はバレンタインデー
愛を込めてポチッと

Unknown (ぐず)
2008-02-14 14:46:28
よかったぁ、まめちゃんがらんち姫の愛を
受け取ってくださって♪

モンプチシール2枚付は、
通常販売しておりましぇん(あしからず)

なんて、うち用に買ったモンプチと
猫友さんから頂いたモンプチのシールを
貼っちゃった。気づいてくれてギザウレシ
おっ! (斉藤)
2008-02-14 14:52:36
まめじろう氏、朝ごはんはモンプチオンリー?
えがったね!

朝、夫にチョコを渡したら『俺が会社に行ってる間に食うなよ』だって。
先ずは『ありがとう』って言えっつーんだよっ
激ヤセ注意! (かみッ子)
2008-02-14 16:54:11
窓際さん、お昼パン1枚で満腹になるんですか?!
あたしだったら少なすぎて耐えれないわ

最後のまめちん
今月のカレンダーの写真と同じですよね
チョコの代わりに、あたしの愛を念で送ります

今日もお胸の寄り具合が最高ですね~
でも最近、昔流行った「だっちゅ~の」ポーズに
見える気がしなくもない・・・
でも、フカフカのお胸大好きですよ

Unknown (ポゴンタ)
2008-02-14 17:16:06
まめちゃん、まだチョコ受け付けてる?
送りたいけど場所がわかんないので、
愛をこめた念力で送っときました。
届いた?

Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-14 18:09:07
私もチョコ送りたかったけど、場所がわからないので代わりに食べときました。
でも朝からモンプチでよかったね。さすが窓際さん
ペンギンさん? (ノラ)
2008-02-14 18:34:06
いつも癒されてますよ。
で、キチンとお座りしたときの両前足と胸部部分が
ペンギンさんが向き合っているように見えるのは私だけでしょうか
お! (あぃあぃ)
2008-02-14 18:49:10
最後はカレンダーの写真やな

お昼それだけでは窓際さん栄養失調になるぅ

・・・ただ単に一人ダイエット成功させたくないだけだけどね
ごみん (ノラ)
2008-02-14 18:55:09
↑絵文字間違えたぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。