でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2代目参上!!

2008年12月21日 21時07分10秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


mikaさんから見事にメールで言い当てられて恥ずかしかったのだが、
    
今夜は、肉、焼いてきた

    
いや、まぁ、年の瀬も迫って、

    
ヤツとの肉焼き対決の勝敗も、気になるトコロですしね 

    
ま、それは置いといて・・・・・・



今日は、mikaさんから、
待ちに待ったまめじろうの新ベッドカバーが届いた。


初登場 2代目ベッドカバーは、
   
じゃじゃ~ん

   
チーターだ

   
大きくなったらチーターになるって、
いつも言ってるおまえにピッタリじゃねぇか

   
あぁ、もちろん

   
慣れぬにおいのせいか、ちょっと腰が引け気味

   
チーターなら、どぉ~んと入れよ、情けない

   
コレ、見てる限りじゃ分からないと思うのだが、
実はすんごい変わった形状のカバーなのである。
なのに、実に細かく配慮がなされた作品だと分かるモノで・・・・・・

   
そりゃ、そぉだろう
そのうち匂い立つほどおまえのニオイでいっぱいになるさ


中にはこんなタグまで付いていて
   
しかも、ファスナーの形状が変わっているらしく、
mikaさんは、あちこち探し回ってくれたらしい


mikaさん
 

本当にありがとうございました
  ←まだ洗い替えを要求しているオンナ



2代目愛着ベッドを、久しぶりに定位置に置いてやる。
   
さっそく入るまめじろう。

   
年内はムリだと思っていたのに、
ホントによかったね~

   

寝心地はどうだい?
   

そういうワケで現在のまめじろう。
   

もぉね、保護色なベッドで、
   
どれがベッドで、どれがか、よく分からなくなりそう


   あ、今日も応援ポチっといただけると、更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



          いや、さすがに高いだけあります

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 



あ、コレはおまけの1枚。
   
mikaさんに送ろうと、ケータイで撮った写真。
珍しく機嫌のいい顔が撮れたので・・・・・
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« おうどん、たべる? | トップ | 指まで齧られそう・・・・。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニューの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-21 21:21:39
ベッドカバー、カッコイイねっ
まめちんも、御満悦の表情で・・・
保護色なのも、良いところ~
今夜は、チーターになった夢を見るんじゃないかしら?
オリジナルのタグも素敵だわぁ
これで、まめちんも良いお正月が迎えられるねっ

肉焼き・・・つい先日、行ったけど~やっぱ美味しそう
また食べたくなっちゃったよ
年内にあと何回、行くんでしょう?
Unknown (atom&mey)
2008-12-21 21:27:11
ベッド 揉みがいがありそうフカフカ...
まめちん笑顔ダネ
mikaさんすご~い! (なかゆ)
2008-12-21 21:30:06
こんばんは。
新しいベッドカバー、カッコいいですね!
しかも、こんなに早く出来るなんてスゴイです
まめちんも満足そう
新しいカバーだと、まめちんがカッコよく見える(笑)。
Unknown (ぼの子)
2008-12-21 21:31:54
ステキです!


ヒョウ柄ベッドカバー♪


保護色だから、いつか踏むかもね(笑)



ぽちりんこ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (さざなみ)
2008-12-21 21:36:44
素晴らしいカバーを作っていただきましたね~♪
素敵な関係です(*'ー'*)ふふっ♪
マメジロウくんの満足気なお顔Σd(・∀・)イイ!!

応援ポチッ♪
mikaさん天才! (クマゴロー)
2008-12-21 21:42:22
窓際さんこんばんは
mikaさん、仕事早い上に天才すぎ!!!(実はファンなんです)
ミシンなんて家庭科の授業以外で触ったことも無いし触る気もない私にとって
手作りとかする女子って憧れなんです

洗い替えあると助かりますよね~~~!
もうどうやって作ってるのかも???だしタグまで付いてるし!ホント天才ですね

最後のまめちんの満足写真かわいい
明日はカレンダー届くかな~~?
Unknown (miumiu)
2008-12-21 22:02:23
さすがmikaさん!
ファーの素材で高級感た~っぷり
しかもワイルドな感じでいいねぇ。
良かったね、まめじろ~ぅ

あっ・・・ヨダレ垂らしちゃダメよ

Unknown (もんちこママ)
2008-12-21 22:06:27
ふかふかベッド、よかったね、まめちん。
嬉しそうな顔が、とてもかわいいです。
すんばらしい!!! (☆なつめ☆)
2008-12-21 22:08:35
newベッドどんなデザインになるのか凄く楽しみだったのです~ってすんばらしすぎ
mikaさん、本当に素敵です~

まめちゃん、ご機嫌な顔がキュート
良かったね~
届きましたっ!! (ももすけ)
2008-12-21 22:29:53
まめちんのカレンダー届きました
中身はすんごくかわいいです
さて、どこに飾ろうかしら

新しいベッドのカバーは素敵ですね
確かに保護色だわ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。