でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おうどん、たべる?

2008年12月21日 13時51分17秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ 


   
なぁにぃ?

   
・・・・・・・・・・


多分遠いから、14時以降の到着なんだと思うよ?
いいコでおとなしく待ってようね?
   
・・・・・・・・・



あ、今日のランチはコレ食べた。
   
安売りしてたんでね


作ってると・・・・・
   
なに?

   
カレーうどんだぞ?

   
なにと勘違いしてたんだろう?

    
しかし、休日に3食キチンと食って、ますます肥え太りそうだな


   

昼寝でもしとけばいいだろ?
   
今、居るのもベッドだろう



しょうがない
せっかくの休みだし、ちょっとヒモでもして遊ぶか?
   

おまえの好きなビニールひもを出してやろう
   
そういうワケで、
これから互いの運動のために、ヒモ持って暴れたいと思います


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        
むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



     正月準備の酒、続々注文中

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 放電はちょっとだけ。 | トップ | 2代目参上!! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋もれてるよ (うだつ)
2008-12-21 14:01:07
あ、今日のおっぴろげはフルモザイクだちっ
まめちんの顔とか脚とかお肉に埋もれてる…
愛嬌あるね…なんだか親しみが沸くよ…

新しいベッドカバー楽しみだね
これで窓際さんもひと安心

しっかし、そのワイン買ったの
くぅ~っ一杯飲ませて~
カレーうどんも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-21 14:02:20
いいよね~
こんなお天気だし、ちょっと肌寒いもんね
うちはみぞれ鍋の残りでお雑炊にしたよ~

まめちん、このベッドもゆっくり出来て快適そうだけど
やっぱ、あっちの方が良いのかなぁ~?

今頃、おかぁはんに大好きなヒモで遊んでもらってる
かな?まさか、もう終わってないよね

おかぁは~ん、「ほんま」の上・・・
おまえの好きなビニールしも~になってますが。
Unknown (なかゆ)
2008-12-21 14:27:00
こんにちは。

まめちん、ちゃんと下半身も動かして遊ぶんだよ~

ベッドの仕上がりが楽しみです~
Unknown (RR)
2008-12-21 14:38:16
初めてコメントさせて頂きます。

昨日から、チョコチョコ、拝見してます。
まめじろう君のブログ、楽しいです、ネ (◎^∀^◎)

まめじろう君の関西弁交じりの喋りかたが、
いい感じで、楽しいです ~ o(>_< *)(* >_<)o

また、遊びに来ます、ネ 。
Unknown (atom&mey)
2008-12-21 14:39:46
カレンダーセット届きました  

猫sは 空けた袋でさっそくガサガサ・・・
Unknown (たろさん)
2008-12-21 14:55:05
まめちん仰向けにねると凄いな・・・
まあうちの猫も同じ感じですが・・・
昨日猫ちゃんのご飯を買いだめしに行ったら、多分まめちんが使ってるのと同じだけどコテージがたっくさん売ってました。お値段もリーズナブル。
買っちゃおうかなー。
Unknown (ショー吉)
2008-12-21 15:23:29
まめちん、モザイクしっかりせんとな
でもカレンダーは年明け早々モザイクなし爆裂インパクト
おうどんたべる~♪ (νブツヨク)
2008-12-21 15:37:10
はしめましてまめじろうくん窓際さん
毎日楽しく拝見しています。
coco壱カレーうどん美味しそうですね(^0^)
スーパーでみましたが買いませんでした。
今夜の夕飯はマグロやまかけ丼なので明日自分でカレーうどん作ろかな~て思います。
材料あるし~♪
玉ねぎ、白ねぎ、豚肉、白だし、カレー粉
自家製カレーうどんは和風カレーうどんです。

カレンダー発送しました昨日メール来ました。
今日届くかもです。
楽しみです。

応援ポチッとな~
まめたんくかわいいな~
ここのカレー大好き! (スーパーももちゃん)
2008-12-21 15:39:17
窓際さん、こんにちは。

私はココイチのカレーが大好きですが、岐阜大学の近くと職場の近くに店があるのに最近は食べていないです。

一番すきなのはフライドチキンカレーです。

下の写真は窓際さんじゃなくてもモフりたくなります。
Unknown (miumiu)
2008-12-21 15:46:58
mikaさんお手製のベッドカバーすごく楽しみなんだけど!

うちの女子は全員手術してないのよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。