でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

きてます。

2021年11月25日 21時44分37秒 | まめじろうな日々


まめやん、今日もまた・・・・

長い時間、窓の外を眺めて
過ごしていたようでね。


何を思って眺めてるんだか・・・・


つか、ソコ、冷たすぎない?
あと、ソコ、動線上


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて、


トンテキ~

 
ソースが旨くてねぇ あと、魔法の粉!


おいしゅうございまスた



見て

オヤジ:来たんだ 


オヤジ:そかそか 


オヤジ:ハイハイ 


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ベストセラーズバッグ3点セット
 
ココのはホントに丈夫で
使いやすいカタチ・大きさ、軽さです




 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 行く先。 | トップ | 家族。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-11-25 21:55:39
お外、何が見えましたか?
眺める余裕があるのでは?
相変わらずおとぉはんといちゃこらしてるし( ´艸`)

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
返信する
Unknown (コウ)
2021-11-25 21:59:23
まめちん!こんばんは🤗
窓から外見てたんだ。今日も風強かったね😵

家族は一緒におらんとなあ😊
おとぉはんにしっかり甘えちゃえーーー
また明日ね😘
返信する
Unknown (じゅんこ)
2021-11-25 22:06:40
んん〜、冷たいところに左のほっぺ押し付けて寝てるようにも見える…👀患部を冷やしてるのかな?
今日も窓の外眺めてたのかー、、何を思ってるんだろう…まめちんに聞いてみたいな〜。
夜はおとぉはんとラブラブ💕ご満悦な様子でなによりでございます。笑 可愛いまめちん。おやすみ🌙✨また明日ね😘
返信する
Unknown (ちーたん)
2021-11-25 23:13:15
毎度毎度同じ事しか言わんけど、今宵もまめちんと逢えた
嬉し嬉し♥️まめちんのお手手は可愛なー💞
痛みがある時は冷たいところに行きたいのやろか🥺
返信する
Unknown (まゆ)
2021-11-25 23:34:20
まめちゃんの気持ち、知りたいですよね。
ほんと何を思ってるのでしょうか…。
色々考えると切ないです。
ただただ、まめちゃんの日常を、こうして
ブログで拝見出来る幸せを、もっと感じて
いたいと願うばかりです。
返信する
Unknown (りょりママ)
2021-11-26 01:34:44
まめちん、お外見るの楽しいのかな。
何が見えてるのかなー。
一緒に見てみたいわぁ♥
床で寝ると、ほっぺがひんやりして気持ち良いのかなぁ。
そして、やっぱり側に来てくれたのね。おとぉはん大好きね♪おかぁはんも大好きだよねー??

まめちんがずっとご機嫌で過ごせますように。いつも元気玉🔴🔵送ってますよー
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-11-26 20:42:37
外を眺められる時は痛みが緩和されてるのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。