でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行く先。

2021年11月25日 09時15分05秒 | まめじろうな日々


朝。

夜中の間に使ったあれこれをトレーに集め
階下へ向か・・・・

えと・・・


なに座り込んでるのよ。
ジャマですよ?


くそ


ほら、立った立った
行くよ

歩けよ


当然のように
オヤジTAXI待ちか

オヤジ:ダメダメ
 忙しいから、自分で行きなさい 


オヤジはゴシゴシと床を拭いておりまして
クサいから オヤジの日課


分かった分かった。
コレ置いたら、また迎えに来るから


なに


そか えらいな


えらいえらい


階段、気を付けてよ?


なんでじゃ

結局、また迎えに来なけりゃ
ならないワケである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがもう、かわいくってね
 
ちゃんとした造りで・・・・

 
気が利いてる



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 窓のワケ。 | トップ | きてます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-11-25 10:35:54
まめちん!おはよー🤗
朝、おとぉはんタクシーなしかあ…
仕方ない!おとぉはんは、お掃除朝からありがとう😃

おふろのお水はないよー。
朝ごはんと目ぐすりぷちゅん、ふぁいとーーー
まめちん!今日もご機嫌でいますように😘
Unknown (めちゅ)
2021-11-25 11:10:42
どこに居ようと、どこに行こうとまめちんのかってだよね~( ´艸`)
で、お風呂場には何しに行ったの?

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
おはようございます (りんリンママ)
2021-11-25 11:44:08
まめち~ん!お風呂場にお水は無いと思うよ~
階段降りるの辛くなってるのかな
それとも、朝からママンにかまってちゃんかしら…
Unknown (じゅんこ)
2021-11-25 16:48:27
まめちん今朝はママンタクシーだったのかな?笑
毎日一緒に寝て一緒に起きて、仲良し家族でいいね✨
夜もご機嫌で過ごせますように🙏🏻✨
Unknown (ふちゃみん)
2021-11-25 19:49:23
寄り道してタクシー待ち!?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。