でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族。

2021年11月26日 09時19分17秒 | まめじろうな日々


寝室に入ると・・・・

また、オヤジの枕で・・・・


オヤジ:まめちん、どいてくれるかな? 


オヤジ:汚されたら困るから 


オヤジ:まめちん、おねがい 


オヤジにうながされ、のっそりと・・・・


ちょっ
あたしの枕に来ないでよ


・・・・


で、パジャマに着替え
なんだかんだして戻ってくると・・・・


また?

オヤジ:やっぱりおかぁさんより
 おとぉさんがいいって 


はぁ?


そして、あっちゅうまに・・・・

くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今年の最新式は、6段階の温度調節に
なんとタイマー付き
 
まめやんのなんて
表が低温、裏が高温の
2段階しかなかったですけどね~


もつ鍋、40%OFF
 
今夜までなのです



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« きてます。 | トップ | ひどい話とありがたい話。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-11-26 09:56:49
おはよう‼️
おとぉはんの側でいい夢見られたかな?

まめちん、今日もご機嫌さんでね‼️💕( ^ω^ )
おはようございます (りんリンママ)
2021-11-26 11:29:46
まめちん!
おとぉはんと寝る前のイチャイチャ
嬉しいですね
寒くなってきたんでホットカーペット、ちょうど探してたんです
Unknown (ちーたん)
2021-11-26 12:38:06
くさいくさい言いながら、秒で寝るおとうはん😴🤣
まめちんの卓上カレンダー見てますた😌
7月は窓が好き!って言ってた😆
11月は僕も押すってパソコン👨‍💻💻見てた😁
つい数ヶ月前までこんなに元気やったんやね😣
だけど今日も逢えて幸せ💞
Unknown (まゆ)
2021-11-26 12:55:05
ほんとまめちゃんとご主人は、
ラブラブですね!
やきもち妬いちゃいますよね^^;
まめちゃん、ご機嫌さんでよかった!
Unknown (じゅんこ)
2021-11-26 13:36:12
ウチのも同じ〜!表裏で高温と低温のみの機能。
今はペット用カーペットも進化してますねー👀

まめちん、ほんっっとおとぉはん大好きね〜笑
オバチャン妬けちゃうわ〜🔥

窓際家では当然のように毎日一緒に眠って、家族そのものですね。動物とはいえ、今の時代にはペットって言葉もなんだかそぐわないような気がします。わが子同然だけど、私が産んだ訳ではない…ので里子?養子?誰か新しい呼び名考案しないかな。笑

まめちん、今日は金曜日だね!夕方まであと少しお留守番したらママン達と一緒の週末だ〜✨ファイトォ〜!
Unknown (キジトラまむ)
2021-11-26 14:32:05
豆ちゃん、どうしてパパさんに甘えんぼうなのかな?ママさんは、一生懸命世話やいてくれてるのに。永遠の反抗期かな?でも、そこがまた、可愛らしいです。
Unknown (ふちゃみん)
2021-11-26 20:45:16
おとぉはん、まめちんが病気なってからはめっちゃ可愛がってるね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。