でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近は、よくやってます。

2021年07月04日 21時44分52秒 | まめじろうな日々



オヤジ:「拭こうか


オヤジ:「そう言わず


足についたカタクリコを
拭いてやるオヤジ。

オヤジ:「手も拭いとこう

それから・・・・

ほっぺの腫瘍でじわじわと
クチが動かしづらくなっているまめじろう。
毛皮を舐めている姿も
あまり見かけなくなっておりまして。

なので・・・・

オヤジ:「背中も拭いとこう

デタ


そういや最近、
わたしが拭いてやっていても・・・・


アレをするようになっている
前はオヤジが拭いてやるときだけだった


オヤジ:「でも、ベトベトしてるし


オヤジ:「しっかり拭いとかないと。」


なにがそんなにイヤなのか・・・・


・・・・


ちょっとタオルで拭かれるぐらいで・・・・


そんなに大げさに騒がなくても

オヤジ:「これぐらいでいいかな?

よかったな


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

昨日の残りのローストビーフ。
あと、小栗君のチャーハン


ま、こんなんで楽しくやっております

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


スノーピークの保冷缶ホルダー
 
35缶用、ロン缶用とそろってまして

ブランドもんなので
お値段、ソコソコしますが・・・・
 
あれば便利だろうなぁと



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 強制給餌。 | トップ | もんぺ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2021-07-04 23:05:50
まめちゃん、お礼のぶんぶん?なのかしら。
ご飯も、おかぁはんにしっかり食べさせてもらい、王子様のように暮らすんだよ(*‘ω‘ *)
便利グッズ、ちょびっと生活に潤いのあるもの、ほしいですよね。私は今日は、ドラッグストアでちょっと良い匂いのもの、あれこれ買ってご機嫌です(^^)v
Unknown (ロッシー)
2021-07-04 23:12:50
毎日楽しく読んでます!当たり前のように毎日読んでいたけど、最近はまめじろうさんの姿が見られるのが嬉しいです!応援しています!そして毎日祈っています!!
Unknown (ちーたん)
2021-07-04 23:33:09
まめちんが愛おしい。そして悲しい😭
神様👼どうかまめちんに奇跡を与えて下さい。
まめちんはなんも悪いことしとらん。
私たちに癒しと笑いと愛を与えてくれたし、これからやってその使命があるんや😣私は祈り続ける!!
Unknown (まちゅい)
2021-07-05 05:26:08
まめちん、スッキリして男前にならなきゃ!
イケメンが台無しになっちゃうよ~。

お二人のポジティブさはすごく勉強になります!
お食事とか、今は大変なのに、明るいブログ綴ってくださってありがとうございます。
でも、ムリしないで、お身体気をつけてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。