でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から騒がしい我が家。

2009年12月03日 09時14分39秒 | まめじろうな日々

まめじろうは、オヤジの生足が好きだ


今朝もシャワーへ行こうとしているオヤジを追い掛け回し、
   
家が揺れてるよ

   
オヤジ:「なんで噛むのよ


オヤジ:「ほら もぉソコから出たら怒られるからね
   
オヤジ:「噛むからだよぉ~っ


で、オヤジに逃げられたまめじろう。
   
っつうか、なんでまたふとんに戻ってるんだよ

オヤジが出てきたらふとん、上げられちゃうよ?
また転がされたいのか?
   
なんで噛むんだろう?



で、シャワーから戻ってきたオヤジ。
   

オヤジ:「まめちん、どいて
   

オヤジ:「じゃぁ、どかすしかないね
   
オヤジ:「重いな

   

オヤジ:「おかぁさ~ん、ネコ拾ったぁ~
   
あぁあぁ、だらしなく伸びきっちゃって


オヤジ:「ほら、行くよ~
   
ちょちょちょちょちょ こっちに持ってくるなよ

待った待った 今、キャメラ置くから
   
きゃぁ~っ




        も ふ っ 


   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


予約受付終了間近です
   来年も一緒♪
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 転がさないと、どかないもんで。 | トップ | 勇気を出して丸めなおす。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-03 09:23:45
今朝は、おめざにおとぉはんの生足いただきました
セクシーな生足、噛まずにはいられない気分なのかな?
でも、窓際さんの足は噛まれないのよね~?
あっ、噛んだら噛み返されるからか・・・

「ぽよーん」「だらーっ」もふもふ~
いやぁ~サイコー
まめちんの太もももセクシーだわっ
おなかいっぱいになりましたゴチです

Unknown (マグロ君)
2009-12-03 09:30:47
相変わらず元気やね~まめちゃん!

今年もはや12月・・・・

がんばりましょう~お互い!


ぽちっと!
母子揃って・・・ (平蔵)
2009-12-03 09:33:48
オヤジの生足が好きって・・・

「こっちに持ってくるな」と言いながら
嬉々としてモフる母親・・・この母と息子
朝とは思えぬハイテンションの
変態っぷりですな
朝からごっつぁん (あさじろう)
2009-12-03 09:36:04
お早うございにゃす!
まめちん、耳がぁー。お目目がぁー
放心状態に陥ってますな。
それにしても、まめじろうさん。
朝からサービスショット、打ちまくりですな~。
やっぱ犯罪を呼ぶわ、うん。
今日もうらうらと開いてる~?
もふっ・・ (ちびたぬき)
2009-12-03 09:38:12
朝のもふっ
はいいただきましたぁ

これで、今日もがんばれるぞ~~
や~い、やぁ~い (にまめ)
2009-12-03 10:05:59
モフられてやんの折角、おやじどのの先回りしてふとんの上で待ってたのにね・・・ケケケおふたりに協力されたのでは勝ち目ないねこちらは24時間いつでもモフりOkですよ。まめじろうさん
しっかし、ロングなボデェ―じゃね
イカみみ (nao-nao)
2009-12-03 10:31:11
キャハハ
まめちん イカミミになってる。(笑)
その耳を甘噛みした~い。←(変態?)

窓際さん朝からモフって充電完了ですな。
Unknown (茶太郎)
2009-12-03 11:05:16
朝っぱらからモフられて。

そりゃ、おとぉはんの足にカブリつけば罰を受けるよね!

・・・もしかしてまめっちはおかぁはんにモフられたかった?・・・まめっちも変態・・・

ん~っ、でもモフ後のまめっちは目が点になってるし。奥が深いよ~

(ケータイだと画面が小さいから迫力に欠ける。パソコンからバーチャルモフした~い!)

生足二人前・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-03 11:06:20
雨降って鬱陶しい中~
生足二人前にてほっこりモフモフ。
「だらーーっ」の
アンヨが堪らんなっ。
そりゃ~こんな大好物をほっとく訳ないやんかぁ。
雨降ってるしぃ~っと何かにつけてサボタージュやな・・・
わぁ~いわぁ~い♪ (ねこまんま)
2009-12-03 11:12:54
朝からおすそ分けだぁ♪もふもふもふもふもふもふもふもふ♪もひとつおまけにもふもふ♪も~ふ♪今日はお休み♪すっぴんぴん。何度もも~ふ♪出来るウチ♪朝から心ゆくまで、き~っぱり変態しますえ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。