でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

共喰い。

2014年06月03日 22時04分01秒 | まめじろうな日々


今日はちょっと帰りが遅くなりましてね。
   
ただいま~ ごめんごめん

   
んぁ?

   
あー・・・いやー・・・・そのー・・・・・・

   
とんかつ、食べてきましてね

   
ちょっと用事で出かけたもんだから・・・・

   
ついでにサクっとむちっと、ごちそうとんかつ

   
ぬぉぁっ

   
いいじゃねぇかよ とんかつぐらい

   
ぐはぁっ


って、破れる破れる 新しいTシャツなのに
   

やめんか、ごるぁっ
   
ひっぺがしておきまスた




じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      オヤジにはコレを注文ちぅ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 我が家の牛。 | トップ | おケツねじこみ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (くぼっち)
2014-06-03 22:17:46
我が家にもまめちんにそっくりなアメショーがいます。メスです。今子供の学校の為私と子供で引越し、猫は旦那とお留守番。数ヶ月に一度だけ会いに戻るが、毎日会えないのが寂しくてまめちんのブログで、淋しさをまぎらわしてます。
Unknown (めるさん)
2014-06-03 22:20:33
むっはぁぁっ!

なんという景色!

いっただっきまぁ~す♪(´ε` )
むはぁ~。 (tarobe)
2014-06-03 23:04:49
真っ白で、ふわっふわな、お腹。
さわさわしたぁ~い!

イチゴなしヴァージョンも、見たい!

やっちゃれ! (ツバサのママ)
2014-06-03 23:36:44
まめさんひとりで?留守番してたのにこの仕打ち、はらそうぞ!
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-03 23:50:47
あたしもまめじろうさんに抱きつかれたいわあ~

まめじろうさんの、のびぃ~~い可愛くて好き♪

また明日ね♪
おはよ~! (megyu)
2014-06-04 07:16:39
まめちん自分がとんかつ食べれなかったから・・・
窓際さんのTシャツで爪とぎ
最近、とんかつから遠ざかっている気がするぅ
最後の1枚は遠慮なくモフらせて頂きま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。