でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんの、おなか。

2013年01月09日 14時11分21秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
そうじゃなくて、「おかえり」だろぉ?


ま、起きてきただけヨシとするか
   
・・・・・・・・・・・・・・




するとまめじろうさん、おもむろに・・・・・
   
あー・・・・・まめちん?

   
おなか、ひきずってる

   
・・・・・・・・・・・・・


って、ちょちょちょちょっ 待った待った
足、下ろさないで
   
だってその足、舐めたばっかなんでしょ

きっちゃないなぁ 床に置かないでよ
   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・・・



そのあんよ、おヨダでべちょべちょなんでしょ?
   
きちゃな~

   
そういう問題じゃねぇっ

   
って言うかさぁ・・・・・

   
やっぱ気になるな

その引きずってるお肉、どうなってるワケ?
   
へっ あ・・・・・・そんなもん?

   
・・・・・・・・・・・・・

   
あっ 待っ ちょっ どちらへ

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    靴にも鞄にもコートにも シミにならずに、優秀な防水スプレーです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ジャマなネコ。 | トップ | 今夜も油三昧。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (平蔵)
2013-01-09 14:18:57
お引きずりの腹の肉は
デカイ洋服だから問題ナシって結論ですかっ
たぷりんこ (あさみん)
2013-01-09 14:46:39
洋服じゃなくて、かぶりものでしょ~。

だって中にちっさいバーコード頭のおっさん入ってるんでしょ。
そうなのよね~ (王子のばあや)
2013-01-09 14:59:43
冬服は 生地も分厚くて サイズも大きめ。
夏服は サイズ大きめで 風通し良く。

というわけで、年中 大きめの服を
着てるんだよね~。
そうかぁ… (猫恋)
2013-01-09 15:05:31
ダブダブの洋服でしたか

だとすると うちのコも洋服?
昔 電気屋さんに
あっ!妊娠してるんですかっ
って言われたことがあって…
メチャ恥ずかしかった

また聞かれることがあったら
洋服です!って答えよっ
Unknown (にまねこ)
2013-01-09 16:16:01
中にバーコードのおぢさん・・・ってイメージより、
新宿のおねえが入ってる感じがするのは、
にまだけかなぁ?
いや (きゃし)
2013-01-09 17:04:48
まだ『モップ』になってないからセーフっしょ。
今日のお顔は (まるつ)
2013-01-09 18:35:50
まめちんの今日の表情は、凛々しいね。な
んか大人の対応やわ。

大きめのお洋服?おばちゃんも年中着てるよ!
一緒やねぇ
3Lくらい? (たま)
2013-01-09 20:09:07

服だけが大きめであって、ボディはもっと
細いっていう主張なんかな?

確かに、洗われたまめちんは
細い感じはするけど・・・
はじめまして (アメショの飼い主)
2013-01-09 20:30:05
もう何年もの間ブログを見ています。7歳のアメショの飼い主です 運動不足にならないように床から天井までのキャットタワーを買ったり 4キロより太らせないように 一緒に追いかけっこが毎夜 マンションの部屋で行われて居ります 噛まれてパスツレラになり 1週間の点滴を受けた事も有り 可愛がっているのに 分からないのがネコさんですね~
いやあ、見事! (テニきちペッペ)
2013-01-09 23:11:11
まめちんのお腹、お見事としか言えない位だね。触ったら、プよプよかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。