でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も油三昧。

2013年01月09日 21時43分39秒 | まめじろうな日々


晩ごはん・・・・・
   
は、袋からお皿に出すだけ

   
から揚げと、ポテト、買ってきましてね

   
・・・・・・・・・・・・・

   
オヤジのリクエストなんだからしょうがない




で、そんなオヤジ・・・・・
   
なんとギョウザも買ってきやがった



なので、パリっと焼き直し・・・・・
   
なっ ばっ これぐらい焼いた方が、バリバリっと旨いんだよ

   
も、缶ビールがススムススム




で、そんな今夜のまめじろうさん・・・・・。
   
ちょっと寒そうだったので、フリースシャツをかけてやった。

   
考えてみれば
この学生時代からあるシャツ・・・・・  ついこの間なんだけどね。あははははは。

   
家族3人が、ちょっと羽織れて、重宝していたり・・・・・

   
ねぇ、まめさんや

   
ちょっとは起きて、遊びませんか?

   
骨までトロけちまったモヨウである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめやんの食卓に、ぴったりの高さなのである
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« まめちんの、おなか。 | トップ | ホントにそんなに減ってるのか? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-09 21:58:32
まめちゃん、いい夢みているかな。

手がとてもかわゆい~
保護色みたい (たま)
2013-01-09 21:59:21

まめちんのシマシマとフリースシャツの柄が
同化して見える・・・

老眼かしら?
最強トリオっ!!!!!!!! (山ぴろ)
2013-01-09 22:08:34
ポテトと唐揚げって、とぉっっっても美味しい組み合わせですよねっ★☆
そこに更に餃子がつくなんて…最強トリオでお酒すすみますねぇ♪
まめちんには分かるまい、この旨さ★
まめちんの幸せそうな寝顔見て、眠くなってきた~猫には安眠効果があるんですよね♪
こがお^ ^ (すみきち)
2013-01-09 22:34:23
まめさん、、
小顔ですよね。。?
お腹が大きい。。?
わからないけどホント可愛い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フリースシャツも
素敵です(笑)
いよっ!油☆ (にまねこ)
2013-01-09 22:47:49
もう、最強の取り合わせですね~
ビ~ル、旨し!

まめちんのお手々もパフパフしたいなぁ~
(↑おさ~んの発言とは思えないとか言わないで。)
あら~ (猫恋)
2013-01-09 22:54:58
まめちん晩ごはんのチェック!
なかなか厳しいのね

シャツ掛けてもらって
すっごく気持ち良さそう
その内 熱さでカメみたいに
手足がニョキっと出てきそ~ね
ベットが・・・ (テニきちペッペ)
2013-01-09 23:14:19
まめちん、ベットが潰れてるよ

ビールのお供が油もの・・・  体重計、乗ってますか?
おいしそ~な (まめさん大好き)
2013-01-09 23:50:39
食卓!!
グルメ三昧ですねぇ!!
寝てるのに、まめちんの手をニギニギするの、さすがです♪

まめちん、おやしゅみ~
長持ち~ (きんもくせい)
2013-01-09 23:53:03
このフリースシャツ、まだ現役なんですね。
私も、学生時代のクラブで使っていた
ジャージをまだ部屋着で使っています

トロけたまめちんの寝顔は
ホント幸せそう
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-10 01:28:52
あんなにいっぱい揚げ物食べれるって事はまだまだ若いって事ですよ~。

miyayaさんちのルタオ話知らなかった…。

窓際さんのコメがなかったら、斉藤さんのコメもなかったはずで、私は一生知らなかったな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。