でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、頼みます。

2010年06月05日 13時40分11秒 | まめじろうな日々

今日のランチはこれ食べた。
   
二日酔いなんで、さっぱりおそうめん

   
薬味たっぷりで、旨かった



ところで、まめちん?
   

ちょっと出かけてくるわ
   
・・・・・・・・

   
あぁ、まぁ、そうなるね

   
しょうがないだろ 街に行って、あれこれ用事を片付けないと。


どうせお前だって、家人がいようがいよまいが
日中は寝っぱなしじゃねぇか
   
・・・・・・・・・・


酒も切らしちゃったし、買ってくるわ
   
・・・・・・・・・


じゃ、そんなワケで、読者の皆様、
留守中、まめさんをヨロシク頼みます
   

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の“敷物”は・・・・。 | トップ | 許可したのは、オヤジ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしっ! (平蔵)
2010-06-05 13:52:44
いってらっさ~い
留守番お任せ下さい
二日酔いがなかなか治らないんで
まめちんと昼寝でもして
夜のに備えるとするか
まかせてください (れおすけ)
2010-06-05 14:07:47
まめちゃん、お留守番なんだね
一緒にお昼寝するする~

まめちゃんのお口、ピンクっぽいですね?
え~お留守番 (しろねこ)
2010-06-05 14:07:59
答えありがとうございました。僕お留守番て、まめさん絶対一緒に行かないのに、我が家も酒買いに行かなきゃ、たしかに買うから呑まないつもりでもまた飲むんだよね、逸れしか楽しみないし
Unknown (atom&mey )
2010-06-05 15:52:46
まめちんいつもよりぉ口がピンクだわ~

風邪?オネム?
Unknown (ポゴンタ)
2010-06-05 18:24:14
まめちん、ちゃんとお留守番できてるかな。
あんなことや、こんなことしてないかな。
ところでまめちん、まゆ毛はどこ行った?
エステで抜けちゃったかな?
またのばしてね~。
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-05 20:03:51
お昼寝したんだけど、まめちん一緒に寝てくれてなかったよぉ~。
仕方ないかっ!!ファンいっぱいだからなぁ…。

窓際さんの本日のお得なお買い物何だろうか???
二日酔いの平蔵さん、迎え酒呑んでるぅ~?
今日は暑かったですね。 (スーパーももちゃん)
2010-06-05 20:38:31
窓際さん、こんばんは。

今日は暑かったですね。

私はそうめんではなくカレー食べました。

私はお酒ではなくシュークリームとソフトクリーム我慢です。(桑田さんのライブがかかっているから)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。