でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜の“敷物”は・・・・。

2010年06月05日 09時20分04秒 | まめじろうな日々

昨夜・・・・そろそろ寝ようと寝室へ入ると、
   
洗濯して取り込んだまま放置してあったパジャマに
乗っているのである


まめさんや。
   

なんでそんなもんの上に乗ってるのさ
   
おまえ、置いてあるものは
なんでも敷物にしてしまうよな

   
くちゃくちゃの洗濯物に乗るより
タタミに寝転んだほうが、よっぽどか気持ちいいと思うのだが・・・・

   
そりゃ、干したてですから

っつうかせっかく洗ったのに毛だらけにするなよな


ほら、おまえのベッド、持ってきてやったぞ?
こっちで寝なさい
   
いいからどけって

   

オヤジ:「まめちん、なんでパジャマなんかに乗ってるの?
   
オヤジ:「しょうがないなぁ~

って、認めるなよ、この酔っ払い
   
・・・・・・・・・・


それじゃ、ママンは何を着て寝たらいいのかなぁ~?
   
1度乗られると、なかなか返してもらえなくなるのである



それじゃ、いよいよ週末です
お仕事の方も、休日だけどあれこれ用事のある方も、
   

       新バナー登場 応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 神のお告げ。 | トップ | あと、頼みます。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どいつもこいつも (平蔵)
2010-06-05 09:32:25
「この酔っぱらい」って・・・
自分も酔っぱらいなんじゃ
ま、そういう私も久々の二日酔い
辛い・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-05 10:15:35
子供が2人みたいで・・・お守りが大変ねぇ
あたしも最近は毎日、呑まずに大酒飲みの人と
朝まで話し込んでて・・・
自分のペースがたがた状態

最後のまめちん、何か企んでる?
う~ん、キツイけど頑張るか

冷製パスタ、一味違って美味しかったで~す
で、結局? (ネボスケ)
2010-06-05 10:34:10
何を着て寝たんでしょうか?

1.まめちんをすっころがして、パジャマを取り戻した
2.酔いに負けて、そのままで寝てしまった
3.酔っ払いのオヤジはそのままに、オヤジのパジャマで寝た
Unknown (la chatte noir)
2010-06-05 11:19:40
まめちゃん、可愛いな~。

洗濯物の上に乗っかっちゃうのですね。

困るよな~。
Unknown (まぼ)
2010-06-05 12:54:34
うちの子は外干し(太陽さんの香り)が大嫌いで、一切外干ししたものの上には上がりません、むしろ新しいももの上には1番であがります。
まめじろさんの下から上を見上げる表情、
本当におりこうさんな顔ですね。
何時も家の子と見比べてしまいます。
かわいい
まめじろさん大事にされていますね。


Unknown (ふちゃみん)
2010-06-05 12:56:43
携帯充電器買って来た。これで安心して遊びに来れるよぉ~。

最後のお写真すごいアップだっ!!
お顔半分なのに、めっちゃカッコイイ♪
ますます惚れちゃうな~。
Unknown (ますたぁ)
2010-06-05 13:26:47
ども☆

あれ、ネズミおいたけど..

反応しない~、壊れる寸前のMacだからか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。