でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日々、反省するわたし・・・・。

2019年08月09日 09時15分33秒 | まめじろうな日々



なんか最近、よくやられるのが・・・・

ゴミ箱チェック


何が入ってるかと言うと・・・・


昨夜の酒のアテの痕跡


いやっ そのっ


うん、いや、まぁ、
そうなんだけど・・・・


酔うと
状況が分からなくなる
ワケで・・・・

いや、それはうん、まぁ・・・・

反省はしてる

ま、ね


それでは、いよいよ週末金曜日
明日からバカンスって方も
多いのではないでしょうか?

じゃ、今日も1日・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


グリーンカレーで
しかもジャスミンライス付き
 
全部冷凍で届くそうで
コレも晩ごはんにラクちんで
旨そうだなと


このスニーカーが欲しくてねぇ
 
でも、もうおこづかいが






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、おしごと。 | トップ | 今日は見てたワケじゃない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざぁーすっ! (平蔵)
2019-08-09 09:29:18
ワシの大好きな『のび~』の写真

小姑並みの厳しいチェック&小言!
それには一切聞く耳持たぬグルメ妖怪

おはようございます (りんリンママ)
2019-08-09 11:22:08
まめちん~!

そんな趣味は止めたほうが良いと思うよ~

明日からお休み
台風が心配ですね
Unknown (TAKAYO)
2019-08-09 12:20:41
バカンス✨🌴🌺✨
まめちん❤️は家族👪一緒が
一番ですね🐾
Unknown (ふちゃみん)
2019-08-09 18:51:41
ゴミ箱に自らすすんでゲーをしに行くのかと思った(笑)
ゴミ箱のチェックまでするようになったのかぁ~。
お菓子の包装紙は別のゴミ箱に捨てましょう!!
Unknown (ゆか)
2019-08-09 21:49:46
まめちんの
チェック
ドキッですね

本当
毎日暑いですね♪

お部屋に
氷柱が欲しいです

Unknown (ゆか)
2019-08-09 21:55:35
まめちんの
のびー
可愛い過ぎる

元気でまちた

おかぁはん
スニーカー
YOUかっちゃいなよ♪

この前
欲しいスニーカーがあって

温めていたら
5割引きが3割引になっていた〜ガッカリ
Unknown (咲やん)
2019-08-10 07:35:01
まめちゃんの、のびーはひときわ可愛いです。
前足のもっちり具合、最高すぎます。この写真でご飯三杯いける!
まめちゃんのチェックはママンの健康を思ってのことだと思うの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。