でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの、おしごと。

2019年08月08日 21時43分03秒 | まめじろうな日々



しめっぽい音に振り返ると・・・・

なんちぅカッコ


ふぁふぁ


たまんねぇ

あ、

あの脇の下あたり、見えます?

ときどきあぁやって
くるくるの天然パーマのところが
ありましてね

じゃ、ちょっと
シツレイして・・・・




気づかれたか


いあいあ、ちょとまて。
それじゃ、
あんたの役目はなんなのさ

タダめし食うワケにはいかんだろう?
あんたの仕事はこうやって
あたしにさわりちゃくられる
コトなのさ

分かったら、ほら


はぁ?

まめちん?
社会人たるもの、そう簡単に・・・・

うがぁっ



そんな今夜の晩ごはん

もう1食ぶん残ってた・・・・

 
麻辣涼麺


肉味噌、たっぷりかけて・・・・


薬味たっぷりピリ辛っと。


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このエリザベスカラーも
いいと思うんですよ。
だって・・・・
 
ふっかふかで
枕になるから どうせ寝っぱなしだし






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 攻防。 | トップ | 日々、反省するわたし・・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘太郎)
2019-08-08 22:36:22
猫は愛玩動物さ、と回りに話しても好かれていないと寂しい。一緒に寝て欲しいの。飯時以外にも寄って来て欲しいの。飯は私の当番だった。...叶わなかった。
Unknown (TAKAYO)
2019-08-09 07:05:58
職業選択の自由ですね🐾
まめちん❤️
Unknown (めちゅ)
2019-08-09 08:07:47
王子さまは眺めているだけでも、いろいろありがたい(笑)
窓際さん…
さわりちゃくりたいけど、さわれない…
それもまた、楽しいですよ😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。