でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんは、ひなたぼっこ。

2012年02月02日 14時11分00秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
ただいま

   
カーテンを、開けてやったのである。

   
開けないと、お顔が見えないんだもん

   
・・・・・・・・・・



で? そんなトコロで何やってるワケ?
   
ひなたぼっこ・・・・・・

正直天気は雪まじりなのだが
たまに差し込む日差しで日光浴をしているらしく・・・・ 窓辺は寒いんだけどね


それにしても、毛もこじゃらはいいよなぁ

堂々と日差しを浴びることができるんだから。

まぁ、そうは言っても、やっぱ昔の写真と比べると
まめさんも老けたけどねぇ
   
・・・・・・・・・



ねぇ、ランチにするから付き合ってよ
   
いやだよ 遠すぎるよ

   
・・・・・・・・・・



そのまま見上げていると・・・・・
   
今、寝てたろ

   
付き合いの悪いヤツなのである


じゃ、そんな木曜日もあとちょっと
   
今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


         ロングなちょいちょいは、まめさんのお気に入り
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 眠りは浅いようなのだが・・・。 | トップ | 鯖が旨い時季ですから。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てろ~ん (王子のばあや)
2012-02-02 14:15:11
まめじろうサン、お手々とシッポが
垂れてるよ。
不思議なことに、胴回りのお肉、もとい、
お洋服は垂れてないねぇ。
上手にお腹の下に たたんで「ないない」
してるのかなぁ。

窓際さんの、お昼はプロテインですか?
ダイエッツ頑張ってますよね。。。ねっ?
この寒空で (平蔵)
2012-02-02 14:22:33
日向ぼっこかよぅ
いつも平和でいいねぇ。

もうね、吹雪ですよっ、吹雪
雪とか見慣れてないもんでね、
興奮するんですよ

まめちん、、 (あすちゃん)
2012-02-02 20:12:18
まめちん~他のところの方があったかいと
思うヨー(^◇^;)
私のところは、雪がたくさん
降りすぎてます(-_-;)

Unknown (ふちゃみん)
2012-02-02 21:35:45
まめちん、自分でカーテンをタワー越しにしたのぉ?

寒いから、日向ぼっこしてたのね~♪
Unknown (まめファン)
2012-02-04 01:39:56
確かにまめさん、前より老けた?なんだか表情に貫禄が出てきた様な気がします。
でもかわゆいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。