でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鯖が旨い時季ですから。

2012年02月02日 21時41分18秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
まめさんは、寝ていた

   
あの手


それにしても、家人が帰ったと言うのに
まったく動きもしないなんて・・・・
   
まさか死んでるんじゃあるまいな

顔を覗きこむと・・・・
   
なんだ 目が開いてるじゃん

起きてるんでしょ
   
単に白目をむいているだけだったらしい

   
ま、こんなアンポンタンは置いといて

今夜の夕飯は・・・・・
   
炙り棒鯖寿司ぃ~っ

   
買ってきたのである

   
軽く炙られた香ばしさ、軽く〆られた身、脂の甘さ・・・・・


も、最高でした



で、酔った勢いで思わず・・・・
     ネットで高評価のコチラを注文

旨いかね? はやく届かないかな




そんな現在のまめじろうさん。
   
ひさしぶりに“アイスクリーム”を枕に・・・・

   
何かちょっと枕があると、ご機嫌だそうで

   
ま、今夜の我が家は、こんな感じでございます

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        届くのが、たぁ~のしみだなぁ~
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめさんは、ひなたぼっこ。 | トップ | キングまめじろう。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (平蔵)
2012-02-02 21:45:25
サバサバサバサバ~

鯖大好き!鯖旨い!鯖食いてぇ!
ちょっ! (斉藤)
2012-02-02 21:55:02
鯖、ぶ厚っ( ̄□ ̄;)!!

楽天のヤツ、レポ楽しみにしてるぜよ。
ホント!! (ももねこじゃん)
2012-02-02 22:33:51

鯖、厚っ!!


平蔵さん流石昭和のお生まれ……

美味しそう (あすちゃん)
2012-02-02 22:43:55
なんか、もう
家人が帰って来てもまめちんは寝てるのが
日常になって来た( ̄▽ ̄)
Unknown (窓際)
2012-02-02 22:45:30
寝室の気温、
8℃だってさ。

こんなに寒いと眠れないから
エアコン入れて
もうちょっと酒でも呑むかな
Unknown (まいめろにゃん)
2012-02-02 22:53:06
炙り棒鯖寿司~~、美味しそう。
今夜も冷えますね (ひな)
2012-02-02 23:14:30
窓際さん、エアコン入れて寝ようかな、じゃないんですね。

まだ呑むんですね。

おっとこまえですぅ~
寒いですね(>_<) (ねこ団子)
2012-02-02 23:20:38
こんなにシバレる寒い日は…トロケるまめちゃんの熟睡画像を観て、目から温まるのが一番ですね♪

Unknown (樹)
2012-02-02 23:58:46
まめちんの、くにっ!と曲げられたおてて~
可愛いなぁ~♪
ぬくぬくでねんね…羨ましい~!!
もぉ~今日は寒すぎて
なんだか心臓が、くぅ~ってなった気が…!?
春よ、来い。
なんとかせんと! (にゃうちか)
2012-02-03 00:24:40
まめさんの寝姿をなんとか3Dで見たくて携帯の画面を寄り目で見てみたところかわいいまめさんが二匹になりま・・ううっ、め、目眩が。いや 立体視してみせるんだっ!むきゃ~っ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。