でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おとぉはんの結界。

2008年09月09日 21時17分45秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今日の夕飯は、なんだかよくわからないモノ
   
麻婆豆腐、焼きなす、きゅうりとシーチキン


まめじろうは、
   
新箱登場でご満悦。

   
ん~?

   
・・・・・・・・・・


余計なコト聞く悪いコちゃんには、
   
箱、立ててやったわい

   

しかし、こうやって上から見ると、
   
も、みっちみち

   
箱から出して、モフっておきまスた   ぎゃーっ



帰ったオヤジは速攻でゲームに夢中。
   
Wiiのコントローラー振り回して、

   
まめちん、リーチに入らないよう
気をつけなさいよ?   アタマかち割られるぞ?

   

   

わたしで充電すればいいだろ?

   

    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« おててないない。 | トップ | 快適な朝寝のお誘い。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から (ここの不安)
2008-09-09 21:25:47
失礼します
箱入り娘ならぬ息子さん
可愛いですね
モフ裏山
Unknown (ぐず)
2008-09-09 22:00:11
ぜんぜん、うぃ~

やってないよぉ・・・

まめちん、その箱ごと

家に来て~~~~
ま~め~ち~ん (てつきち)
2008-09-09 23:00:53
箱の居心地はいかがですか??

乾燥明太子、すごーく気になっていて
調べると、お店は職場の近くだった

今日行って買ってきました


乾燥明太子も買いましたが
乾燥皮もあって、これがまたうまっす



これ1枚で1本いけますた
ついつい・・ (ちびたぬき)
2008-09-09 23:01:24
キャットタワーからむにゅっとはみ出た、
まめちゃんのお腹についつい目がいってしまう・・
ぶにゅって、つまみたいわ~
電池切れた? (momo)
2008-09-09 23:02:17
まめちん、充電できたんかな。
ういいって面白そうだし運動にもなりそうだけど
リモコン飛んできたらこわーい。
まめちん、気をつけてね。
あっ、窓さんも。
Unknown (まいめろにゃん)
2008-09-09 23:56:13
箱の中のまめさん、可愛いです。
今夜の夕飯も、私好み。
飲んでますか~ (さっぽろのきく)
2008-09-10 00:10:32
まめちゃんのもふっぷりと、まめ母さんの飲みっぷりにとことん惚れとります。グリーンからZEROかスタイルフリーになってますね。私もウィスキーやめてそれにしたら4ヵ月で3kg痩せましたよ(^^)vこちらはそろそろキンキンのビールは足が冷たいっす…しかし飲むのはやめられん!布団に来てくれるまめちゃんがうらやましいです。うちの黒♀はもう来てくれませんもの(T T)
魍魎の匣? (隠居)
2008-09-10 00:58:03
匣の中身は、たぶん電力発電につかわれたんのでは?

Unknown (ときたろう)
2008-09-10 01:07:33
まめちんおとぉはんにちょっかい出せない状況ですねほんとかち割られそう(笑)
充電切れそう・・・の顔、ほんとに切れてる
おててないない置物みたいにきゃわい~っ
おやすみなさーい
箱ごと (ビビ)
2008-09-10 01:18:11
来て~~~
箱入りまめちゃ、めちゃきゅ~と
で、充電はできた?

↓の、お手々ないない、のまめちゃん○だねー
お手々をきゅっと体の下にたくしこんでるのは、すごーく落ち着いている場所、ってことらしいよー
だって、すぐに立ち上がれないから、ここは安全、てとこでしかこれしないそうな
まめちゃ、おかぁさんの傍で安心♪なんだね~

さぁ、今日もかわいいまめちゃん見れたので、おやしゅみなさ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。