でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おもに寝てます。

2013年02月09日 21時41分29秒 | まめじろうな日々


今日もまた、寝っぱなしでしたね~、こいつ
   
細ぉ~いイビキをかきながら、

   
まる1日、ほとんど動かず寝っぱなし



って、あの下敷きにしてるのって・・・・・・
   
相変わらず気の毒なトリである

  
オヤジもおらず、わたしも持ち帰りの些末な事務仕事に追われていた今日。


誰も話しかけもしないもんだから
余計に遠慮なく寝っぱなしなのだろう・・・・・




あ、そんな今夜の晩ごはん
   
冷凍してあった、吉牛


買い物にも出なかったもんでね
   
本日のトッピングは、キムチと・・・・・

   
とろタマ

   
大変おいしゅうございました





気が付くと・・・・・
   
やぁ、大丈夫かい?

   
すっかり下敷きにされてたみたいだね

   
ちっちゃくなって、ネコ毛に埋もれて寝るのが夢だったが
予想外に危険なようである・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ロングなちょいちょい リーチ外から襲えます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 突進の後は・・・・・。 | トップ | はいつくばって空を見る。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ… (きんもくせい)
2013-02-09 22:08:04
確かに…。
私も、ちっちゃくなって
モフモフに埋もれてみたかったが、
大変危険なようですな…
トリさんが… (ばんちゃ)
2013-02-09 22:20:20
相変わらず気の毒なカンジなトリさん…
いつもぐぇっ~って声しか聞かないけど今日は助けてって喋った
ぜひトリさんの願いを叶えてあげて下さいまし

寝子なんだから… (猫恋)
2013-02-09 22:29:53
寝っぱなしでも仕方ないよね
ホント気持ち良さそう…
此方にまで寝息がイビキ?が聞こえてきそうだわ

で トリさんってまめちんの何?
大好きなオモチャ、恋人、ただの枕代わり…
それともベビーシッター?
いつも一緒なのね
私も明日吉牛食べよう (たま)
2013-02-09 22:35:12

今日は一日立ち仕事で
今、足がめっちゃ臭くて参ってます

窓際さんは持ち帰りの事務仕事
その横でまめちんは
ぷ~ぅぷ~ぅいびきかいてるって
なんかほのぼのした感じで和みますね
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-09 23:12:14
こんな姿見たら、もう抱きしめてきゅ~っとしたいです。
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-10 01:56:12
やっぱり寝子ですからね

冷凍物ストックしとくと便利よね。卵入れるとこなんか通だよねー 。
リクエスト (hana)
2013-02-10 02:47:43
ブログを盗み見してかれこれ4年ほどでしょうか・・・。
以前、酔った時にコメントを残したのか思い留まったのか定かではありませんので、はじめましてでございます。

勿論まめちんの大ファンなわけではありますが、ここ数カ月ほど黄色いトリ様に心奪われつつあります。
トリ様が主役のブログなどを書かれる事は無いのでしょうか?
私の記憶では、トリ様の発言は「ぐへっ」などとしか思い出せないので、是非とも他のお言葉もお聞きしたいです。
とりさん (テニきちペッペ)
2013-02-10 19:02:50
可哀そうなとりさん。代わりに私の手を突っ込んであげたいわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。