でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はどこで寝ていたのか?

2007年06月10日 10時49分06秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜の記事にも写りこんでたあみねこブラザーズ。

キャサリンの言うとおり、オヤジが並べた
   
気持ち良さそうに過ごすあみねこたち・・・・・

当然現れる自己中ネコ
   
なんであんな狭いトコに乗るかねぇ

ほら、降りなさいっ
さぶちゃん達がかわいそうでしょ
   
ったく、厚かましい

   
よかった。
もうちょっとで、また噛まれるとこだったよ   がぶがぶ

   
もぉおふとん出てるから、
寝室へ行きなさい

   
自分で行け



結局オヤジに連れられて・・・・    過保護
   
今夜はなんだか・・・・・

   
わたしとは出来るだけ離れて寝てるらしい

   
やっぱ壁際を高くして
わたしの方へ落ちてくるように細工しないとな

   
チクショウ、いい腹してるぜ



目覚めると・・・・・
   
なぜかオヤジの横でごっきげん。

なんでお母さんの横で寝てないの?
   

いつからオヤジの横へ移ってたんだよ?
   

わたしより、オヤジが好きだって言うのか?!
   
・・・・・・・・・・・


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      ここにクッション、置いたの誰だ?



   


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      ぷちコロシていいっすか?


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21)
2007-06-10 11:21:12
まめさんのおとぉさんへの深い愛情を感じます。(笑)
朝、目が覚めたら横にいないって切ないですよね。
Unknown (miyaya)
2007-06-10 11:49:00
いやいや・・・
うちは今夜アップ予定だから怪獣んち見てね
ってコメントしようと思ったら、
すでに遊びに行ってくれてたのね。スンマセン・・・
ワタシは体力限界を200%以上超えていたんでね
気がついたらかた~いフローリングの上で寝てました。

↓夕べもうまそうなお刺身食べたのね
Unknown (からおまま)
2007-06-10 12:19:43
最近の写真見てると
オヤジさまの愛の協力がうかがえますね
相変わらず楽しい~

それにしてもあんな愛くるしい顔して
しゅき」なんて言われたら号泣モンですね~
やん、かわいい~ (ねこにゃん)
2007-06-10 12:44:17
おとぉはんがしゅきなのねぇ~
でもさ、トイレとか おかぁはんが綺麗にしてんよ~

Unknown (あめぶら)
2007-06-10 12:56:10
まめちゃんの好みは、「おとぉはん」♪
でもね、普段のお世話をしてるのは、「おかぁはん」のほうでっせ♪
きちんとご奉公しとかないと‥‥
毎晩、倍にしてモフり返されまっせ~(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-10 19:22:37
《21さんへ》
何も言われなきゃ分からないのに
わざわざオヤジが
「まめちん、昨日はずっとソコで寝てたでしょ」だって。

きぃ~っ







《miyayaさんへ》
刺身はいいもん、安いんで
おかげで魚介に対する感動は薄れるばかり。
いいのか悪いのか
しかしフローリングで寝る・・・・。
よっぽどやな







《からおままさんへ》
愛の協力というか・・・・

現実逃避?

愛くるしい表情、
わたしだけだと、なかなか撮れないですね~







《ねこにゃんさんへ》
トイレの後、手足を拭いてやったり
食後に顔、拭いてやったり・・・・
これも嫌われる原因なんでしょうね







《あめぶらさんへ》
モフったから嫌われたのか
嫌われたからモフったのか・・・・・

関係修復は望めないんだろうな

ま、いいけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。