でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨日の話と出発の朝。

2006年11月27日 07時06分35秒 | まめじろうな日々

昨日は日曜だったのでエステをしました。
   
しょうがないだろぉ?
おまえ、耳の中からあんこが出てくるんだもん

   
アタマ振りまくってほじれやしない

   
ほらじっとする

   
きちゃないと血が出るまでかくから、
毎週キレイにしてやらないと・・・・ それでもたまに巨大なあんこが出てくる。





じゃ、行ってくるよ。 留守は頼んだからね。
   
はい。いってらっしゃい

ホントに分かってんのか?




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   この後はケータイから更新していきますね~。
                  ヒマなんで皆様からの
温かいコメント、お待ちしております~。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オヤジvsまめじろうの巻 | トップ | 銀座到着 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (斉藤)
2006-11-27 08:13:32
エステ中のまめじろう氏、かわゆいじゃないですかっ!
タワーでポーズを決めるまめじろう氏は、バーバパパみたいなシルエットだけど・・・
天気がいまいちだけど、東京を満喫してちょ。
いよいよですね。 (留守番隊)
2006-11-27 08:17:58
マメは耳掃除をおとなしくさせてえらいね。
隊長は綿棒を持つと逃げます。
東京は残念ながら雨だけど窓際さんが何処に出没するのか楽しみです。
東京駅で一人で漫画を読んでるのはやめようね。
報告を待ってますよ~。
Unknown (mika)
2006-11-27 08:25:00
窓際さ~ん
留守はまかせて!!まめじと仲良くしてるわ
O・E・DOツアー気をつけていってらっしゃ~い
Unknown (miyu)
2006-11-27 09:18:42
うちのみゆもよく、『あんこ』つくってたから
耳掃除してたんだけど、そのうち、
ぐちょぐちょに炎症おこしちゃって・・・
医者連れて行ったら、あんま耳掃除ちゃだめだって
いわれたよ
なんか内耳の形が人間と違うから、
どんどん奥に言っちゃうんだって。
掃除なら医者でしてくださいって言われたけど・・
これって、医者に来させるための
口実なのかな?(←すっごい人間不信・・・)

雨です。
ちっと小降りになってきたけど
寒いっすわ~
窓際さんは雨女だったのね!

とりあえず、エノテカに
紙飛行機飛ばしてみるわ♪
(携帯と知って、あえて長文、
ってわけじゃないのよ
Unknown (kan)
2006-11-27 10:30:50
あんこ?!(笑)
耳、いつから掃除してないかな~???
まめちゃん、凄く気持ち良さそう~
窓際さん、耳掃除上手いんだね
まめちゃんのことは任せて
いってらっしゃ~い
Unknown (まぐろ君)
2006-11-27 10:51:52
まめじろう君・・エステですか~!
耳掃除まで・・・・幸せな、まめじろう君。

あ!斉藤さんのURL・・・教えていただきました~!

お酒大好き・・トリオの誕生?ですかね~!

ぽちっと!
余計な心配しちゃう (KAACH)
2006-11-27 12:52:58
ハーネス買いに東京まで行くんだ。
すっげぇな~。

お帰りはいつになるんですか。
まめまめのカリカリが
心配だな~・・・・。

おとぅはんにまかせてあるのかな?
それじゃ、安心です。

まめまめの土産も買ってきてね。
Unknown (miyaya)
2006-11-27 13:07:38
ランチ食べた?
あんこ? (トトラママ)
2006-11-27 14:44:55
まめち~ん!いい子に留守番してるか~い?
まめちん、あんこみたいな耳くそ出てくんの?
そりゃびっくり
でもまめちん仰向けになってじっとしてるなんていい子だね~。
これならやりやすいでしょ。
膝の上でお手手まげてじっとしちゃって、めっちゃかわいい~っ
にしても、窓際さんまだ半袖?
足元はとっても温かそうなかっこなのに・・・
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-27 23:54:30
耳掃除してもらってる、まめちゃんの手足が可愛いなぁ

ちゃんとお見送りしてもらったのですね!
寂しいだろうにビシッと決めて、いじらしいこと
留守中、まめちゃんに忘れられてないといいですねぇ(脅してみたり)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。