でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

銀座到着

2006年11月27日 12時44分59秒 | まめじろうな日々
おかげさまで無事到着です。
ランチもばっちり頂きました\(^O^)/
これからオヤジと合流できる夕方まで、
銀座界隈をブラつく予定です。
あぁ、でも見ると欲しくなる。
欲しくなると買いたくなる。
そして買ったら怒られる(>_<)。
とりあえずカレンダーぐらい買ってもいいだろ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 昨日の話と出発の朝。 | トップ | ギリギリ行いがいい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (斉藤)
2006-11-27 12:49:14
ご無事でなにより。
買っちゃえ買っちゃえ!
って、来月パリに行くんだから、ダメか。
Unknown (ひぃ~さん)
2006-11-27 13:03:22
銀座ですか・・・銀座は落ち着きます。年なもんで。
今日、予定がなくなった私、一緒に銀ブラでもしたかったです^^(迷惑か^^;)
雨も上がってよかったですね。普段の行いが良い。

買ったら怒られる?
だったら、お腹一杯にしたらわかんないかも。
パリにいかれるんですか?大昔、行きましたよ。
だから、お勉強していたんですね。
まめじろう君、うちでお預かりしましょうか?
めちゃくちゃ可愛がります。
Unknown (mika)
2006-11-27 13:06:17
ほだごど言ってねで買っちまえ~!!
一生後悔すっつぉ~
買ったって言うから悪いんだ。
当たっただの拾っただの言えばいいんだ~
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-27 23:56:54
もう買っちゃった?

え~来月パリなの?
窓際さんってもしやセレブ?
なら田舎だとかまめちゃんの病院に高速使用でもいいじゃ~ん
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-29 02:55:25
《斉藤さんへ》
そういや表参道ヒルズ。
「ユニクロは?」って確かに言いたくなる

結局なんにも買いませんでした




《ひぃ~さんへ》
私も昔は新宿ばかりでしたが、
最近上京すると、銀座率高いです
たしかに上品で落ち着きますよね。
ただデパートがやっぱ新宿高島屋の方が好き

お蔭様でほとんどカサいらずでした。
実は私は雨女。オヤジは晴れオトコ。
足して割ったらこうなったようです


信頼できるヒトが近所だと助かるんですけどね~。
旅行中のまめじろうが、また悩みの種なんです




《mikaさんへ》
悪魔の口車に乗らないよう、
鉄の意志で何も買いませんでしたよ
買ったのはカレンダーと手帳のレフィルだけ




《苺ちょこさんへ》
いえいえ、これでも貧乏人ですよ。
ただ、今はぶち切れてるだけで。
暴れたおすのもワケあって年内で終わりです
来年からは質素倹約

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。