でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジvsまめじろうの巻

2006年11月26日 22時13分16秒 | まめじろうな日々

オヤジはよく、こうやってタワーに手をかけてる。
   

ちなみに今は歯磨きしている模様。
   
このタワー最上階はまめじろうのテリトリーである。

ムカつくなぁ。ここはボクの場所やって言うてるやろ
   
狭くておしりも置かれへんわ。

ここはボクの場所やっ!!

   

おら来い!!噛めるもんなら噛んでみろ!!
   
まめじろうの負け~  っつうか、噛まれてるけど・・・・。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   やっぱ仲良くなる秘訣は噛ませることか・・・・。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 出発前夜。 | トップ | 昨日の話と出発の朝。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台からです。 (nekochi)
2006-11-26 22:23:13
大丈夫だよ~!心配してくれてありがとう(^O^)無事到着して、早速牛タン食べました♪うまかった~♪ 窓際さんも明日から東京?気を付けて行ってきて下さい!
nekochiさんへ (窓際)
2006-11-26 23:36:21
貴方がわたしを置き去りにして
ひとりで牛タンに興じているなんて・・・・
痛い? (トトラママ)
2006-11-27 00:14:14
さっきトトラに会いに来てくれたんですね~。ありがと
パパさん痛くないの?まめちんは加減して噛めるの?
トトラはいつでも本気噛みだからなぁ~。
でもこうゆうふれあいってやっぱり必要ですよね~。
うちのタワーは、天井まで最長に伸ばしてぎりぎり突っ張ってるんで
最近トトラが乗るたびグラついてヤバイです
倒れないか心配~
Unknown (ウリ)
2006-11-27 00:21:10
おやじさん、噛まれちゃいましたね。私も母もフーには噛まれまくりですよ
生傷が絶えませーん
東京かー。行った事ないなー
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-27 00:45:52
《トトラママさんへ》
はい~
コメント入れてなくっても、たま~に会いに行ってるんですよ
だって一時は毎日見てたコですからね

今回は軽かったみたいですよ。
だって血が出たら大騒ぎするヤツが、
ただ噛まれたことをぎゃーぎゃー言ってただけですから

天井が高い部屋なんですね・・・。
羨ましい




《ウリさんへ》
ウリさん、どこなんですかね?
わたしは東京、1年ぶり
また綺麗なイルミネーション見れるだけでうれしいな。

噛まれても噛み返さないんですね
Unknown (miyu)
2006-11-27 01:05:03
やっと・・・たどりついた・・・
長い道のり。。。

って寝ちゃうの?
そっか、明日は花の都大東京だもんねプププッ (*^m^)o==3

大好きなパパと格闘してるまめちん
を肴にもうちょっと飲んで寝ます~
東京は雨~~>< (黒ネコ)
2006-11-27 05:13:11
雨が降ってますよ~~
カサなど忘れてないよね~~
この雨は窓際さんが来るから歓迎なのか~な~?
この前来た時東京に悪い事しませんでした~(笑)

まめちゃんのガブリ攻撃にも負けないなんて強いですね~~
まめちゃんだタジタジだね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-27 07:04:54
《miyuさんへ》
ふっふっふっ。
じゃぁ、今日は東京で
エノテカで待ってますから



《黒ネコさんへ》
相変わらず早いですね~
カサ、折り畳みにしようか普通のにしようか思案中。
現在降ってるなら長いのでいいかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。