でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘やかすつもりは無いんですけどね・・・・・。

2007年09月06日 08時48分17秒 | まめじろうな日々
昨夜はコレでヤってました
   
一昨日の残りモンと缶ビール   ホントはシャンパン呑みたかったのにぃ。


そうそう。
そのビールの空き箱、次のゴミの日まであげるよ
   

早速入るのかよ
   

   

   
じゃ、明日にでも捨てとくわ     あか~んっ


 いやぁん、うれしっ!
 

 
愛してるわ!   昨日はブログ村も最高ポチいただけました 400ポチ。


昨夜の風景。

まめさんや。  
   
そろそろ寝ない?

   
クビ、めり込んでるのか?

   
まめさん、早くおいで~

   
まめさん、おふとん、出てるよ~

   
・・・・・・・・・・・・・自分で来いやぁ

   
・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はほとんど水を飲まなかったまめじろう。
   
しょうがないだろ。
1本、つけといたよ?

   
ほら、おとなしくしてっ

   
はぁ~い。
いぃコでちゅね~

   
また・・・・・・・

   
なんちゅう顔を・・・・・・・    動くなって!

   
きっとまた、虐●と思われる

   
まだまだ足りないんだぞっ   もっと飲め!

   
・・・・・・・・・・・・


わたしなんか、
いくら呑んでも喉が渇くけどね~
   
・・・・・・・・・・・・


 いやぁん、うれしっ!
 

 
愛してるわ!   今日も押してくれるわよね?


     
     まめじろうのお気に入り。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜は緊急オープン。 | トップ | 別れのモフっ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ノルウエーじゃん)
2007-09-06 08:56:49
まっめちゃん~水飲まないと~注射器の刑
そうなんですよね
うちのノルウエーにもちょこっと1本
つけてやりました
今朝は~はい~かたまり1個つくってましたから
効果テキメン~これにかぎるわ~~~
っんもう~ぷち殺すbyノルウエー
窓際さんの~ぷち~はまってますよ~。。。
おはようございます (のりりん)
2007-09-06 09:11:22
凄い事になってました。
おめでとさんです、ひとえにまめさんの
お蔭?
いえいえ、窓際さんの「しゃべり」の成果かと

水のみシーンも、S心をくすぐる
いい顔してます。
「むぎゅ」は、幼い顔なのに
「うーん・・・・」は、大人顔
やっぱり、まめさんの「七色変化」
素晴らしい~~。
台風、近づいてるらしいけどそちらは
大丈夫ですか??

それでは、また伺います。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-09-06 09:12:08
ちぅーされたんだ。自分で飲まないんだから、しょうがないね。
トレー見て、逃げた?台所前から寝室に移動してるぅ。
ちぅーされた後、ちょっとへっぴり腰。プププ

クビめり込んでる
1本 (ぼの子)
2007-09-06 09:21:20
「1本、つけといたよ?」に爆笑してしまいました!
ワタシにも1本つけて~♪♪
…自分でつけちゃおっと♪

まめさんは、お水飲まないんですね。
ノドは乾かないのかな~。

ぽちり♪
お水、飲もうねっ! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-06 09:36:02
まめちゃん、窓際さん、おはようございます昨日はシャンパンなくて残念でしたねまた、まめちゃんは飲んでないのですか?その分、窓際さんが呑んでるような・・・強制給水の時のまめちゃんは辛そうだけど窓際さんも辛いですよね。自発的に飲んでよ~今日もまめちゃんの顔を見て頑張りまーす
Unknown (マグロ君)
2007-09-06 09:53:51
不覚にも・・・笑ってしまった~

しかも・・・仕事中に・・・


ハシ置きに、やられました!

窓際さんの生活感と性格がよく出てる・・・

目に浮かんで~笑うてもうた
ほんと・・・クビが・・・ (あぃあぃ)
2007-09-06 09:55:52
めり込んでるやないのぉ

やっぱり5位ですよ
当面の私の勝手な目標は3位入賞。
さ、今日も広報活動に励んできますよん
Unknown (ごう)
2007-09-06 10:13:56
・・・仕事中ポチを押してたら,笑える言葉が出てきて・・・窓際さん・・・私を窓際族にする気・・・
箸置き・・・これも仕事中に笑いをこらえるのにきつかった・・・
まめちん,水たくさん飲むのよ頑張って
箸置きなのか (ごま)
2007-09-06 10:18:37
もうね、窓際さんの手の仕草に愛が溢れてますよ!
まめちゃんだって、信頼してなかったら あんなカッコしません
やっぱ 愛だわ
Unknown (パンダうさぎ)
2007-09-06 10:20:11
5位おめでとうございます!!
って遅いですよね

『そのうちオカンが来るんや むぎゅ』のマメたん
に悩殺されました

めりこんだ首と口の回りの膨らみがたまらないっす

窓際さんとマメちゃんの掛け合いが大好きです。
これからも楽しみにしてます

まめちゃん、喉かわかないのかなー。
ちょっと心配になっちゃいますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。