でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行ってきます。

2008年02月05日 12時07分40秒 | まめじろうな日々
まめさんや。
   

ちょっと街まで用事に行ってくるよ。
   
なにも買ってこないよっ   それどころか不愉快な用事。

4位なんとかキープ中。
よろしければ、今日もポチっと応援いただけると助かります
      
   


      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 我が家のわがまま坊ちゃんの話。 | トップ | ピンクも似合うおぼっちゃま。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2008-02-05 12:34:08
窓際さん 不愉快な用事お疲れさまです
その用事が済んだらパァ~っとパァ~っと
…なにを期待してるんだ?私。
旅の? (かぎちゃん)
2008-02-05 12:40:34
た、旅の準備っすか?

どこへ行くんだろう・・・。
Unknown (マグロ君)
2008-02-05 12:48:24
何しに行くの?

街まで・・・・?

ダイエットで走るとか・・・?

確かに不愉快や!


ぽちっと!
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-05 15:01:27
ん?
この時間に更新ってことは、街でランチですか?
でも不愉快な用事で行くなら、ランチくらいなくちゃね。
用事の後は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-05 15:47:28
不愉快な用事の後・・・夜はまたパ~ッと呑んで食べてストレスを解消してくださいねっあっと、ダイエット中だから無理かなぁ~な~んてねっ「またおとぉはんにおこられるで。」と、まめちゃんが心配してますが・・・まめちゃん大好きっ~
おでかけですかぁ~ (りょー)
2008-02-05 16:37:19
おひさしぶりですm(_ _)m
不愉快な用事ですか~

用事がすんだら
楽しい夜がまってますよっ
まめちゃんも窓際さんの帰りを待ってるはずです

今日もぽちりと
Unknown (coco&suの母)
2008-02-05 16:51:08
お久振り&お帰り。不快な御用は済みました??
暦は春でも真冬日(最高気温が氷点下の日)が続いてて・・・・流石にニャンズは毎晩誰かの布団中・・・
豆まいても春は遠い
また大食いか! (にゃんぱらり)
2008-02-05 17:06:50
豆ちんを置き去りにしてまたまたはめをはずすんかい

ダイエット本気で考えんとほんまにやばいで~
でもぴちぴちむちむちの窓際はんもみたいもんや。
わても海のコラーゲンのみ始めたで!
これでピチピチやがな
あれま! (かみッ子)
2008-02-05 17:26:26
街まで用事ですか~
不愉快な分大変そうですが、頑張って下さい

何も買ってこないんですか?
う~ん・・・残念
親父さんに怒られるの覚悟で、帰りのお土産に期待してま~す

Unknown (ぼの子)
2008-02-05 18:44:41
街まで何しに行くの…?


なんもこぉてこんの…?



ひょっとして、焼きに行くの?!



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。