でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家のわがまま坊ちゃんの話。

2008年02月05日 10時22分40秒 | 壁紙
朝。
   
また始まったよ

相手なんかやってられない、忙しい朝。
さすがのオヤジも問答無用で、
   
くっくっく。ざまぁみろ

   
やーいやーい、ばーかばーか

   
懲りんやっちゃ

   
当然、敷布団も、

   
さぁ、あんたもいいかげん起きて、
窓の外でも見ておいで  好きだろ?窓。

   
・・・・・・・・・

閣下、これでよござんすか?
   

ボケの相手はこの辺にして、
あ~忙しい忙しい
   
なんだよ

   
バカじゃねぇの?

   
毎朝、ネコに取られる時間って、
どれぐらいあるんスかね?


リクエストいただいたんで・・・・
   
「よきにはからえ」ポーズ、

   
壁紙にしてみました
使っていただけると、うれしいです。

    本日も、応援ポチっと押してほしいのでおじゃります~。

    



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 行ってきます。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-05 10:38:50
「よきにはからえ」ポーズ、最高に可愛い~うちもかなりの時間をにゃんずに取られますが・・・これが私のお仕事なので「朝ごはんは早めに、多めにやで。」がいいですよ~朝からまめちゃんの可愛さに癒されましたぁぽちっと
Unknown (miumiu)
2008-02-05 11:14:12
最後の、まめじろうの写真が
引きつって笑ってるように見える

猫って、こっちが忙しいのに感じ取ってくれないよね

Unknown (はぁちゃん)
2008-02-05 11:34:16
「よきにはからえ」って笑っているではありませんか!!!
えええっ、ホントに笑ってる~~~。
可愛い殿だ~。
Unknown (にゃん)
2008-02-05 11:56:01
最後のまめちん笑ってるみたい
朝は自分より猫優先になりがちです。
なぜなら猫は自己主張を諦めずに繰り返すから。
でも猫が起こしてくれるから朝は寝坊せずに
すむし
まめちん今朝は寒かったのかな?

あ、壁紙 (かぎちゃん)
2008-02-05 12:39:43
あ!
「いっ」の壁紙がある!!!

ありがとうございます。
使わせていただきます。

わははは (まぐ)
2008-02-05 13:19:25
まめじろう君、好きなこと言ってますね(笑)
「朝ごはんは早めに多めに」って
可愛いなぁ、そういう所も。

最後の「悪代官のよきに計らえ」壁紙
いただきました、ありがとうございます
仕事で疲れた時に見て和ませていただきます
Unknown (りみりん)
2008-02-05 14:04:35
殿様まめちゃんですね。
お布団からベッドに変えたらずっと載ってるかもしれませんね。(笑)
ウチのはベッドがあんまり好きじゃないみたいで、
床の上にでろーんが好きです。
Unknown (あめぶら)
2008-02-05 14:25:10
「よきにはからえ」ポーズ……(笑)
も~いっそのこと、
「苦しゅうない」ポーズとか、
「余は大儀であるぞ」ポーズとか……
いろいろ作ってみてはいかがでしょう?(爆)
コメ Count No.16 (leonio)
2008-02-05 14:41:52
「よきにはからえ」壁紙さっそく設定~
ほんとに笑ってる!豆さんナイスっ

不愉快な用事、済みました?
私もここんとこ怒り爆発多し、です
こういう時こそ猫捕獲!ですね

ホッとするわー、豆壁サイコー
やった~ (まりか)
2008-02-05 23:25:01
壁紙、ありがとうございます
さっそく使わせていただきます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。