でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ピンクも似合うおぼっちゃま。

2008年02月05日 21時30分07秒 | まめじろうな日々
そういや今朝のまめじろう。

いつもどおり、モンプチ、チンして出してやると・・・・・
   

なんだよ
   
そうだよ。早く食えよ

   
なんで食べないのさ?

   
はぁ?

しばらく様子見てても、
砂かけるばっかりで、食べようともしない。

しょうがないので、
   
今朝はコレ開けてみた。

   
これなら食うんかい

   
はい。お粗末さまでした

なんでモンプチ、イヤだったの?
そんなヘンなニオイあった?
   
「きはだまぐろ」で、なんで農薬なんだよ  だいたい、昨日半分、機嫌よく食ってたじゃねぇか。


こいつ、たま~にこういうコトがあるんですよね~
お宅のネコちゃん、どうですか?



今夜は不愉快な用事を済ませてきたので、
   
夕飯は、ものごっついテキトー

   
こんなの、買ってきたうちに入んねぇよ

〆もテキトーに、
   
めんめんさい


呑んだくれてると、
暴れまわっているまめじろう。

見てみると、
   
あ゛っ 
鈴、とっちゃったの?


   
壊れたんじゃなくて、壊したんだろ?
ヨダレでべちょべちょじゃねぇかっ
噛み切ったのか?

miyayaさんがせっかくプレゼントしてくれたおもちゃが・・・・・
                                                しょうがないから、縫い付けといた。

叱られたまめじろう。
やっとこさソファーでおとなしくなってくれた。
   

あぁ、敷き変えたんだよ。
   
だって、いつものタオルケットだと、
留守中暇こいて、糸引っ張り出して遊ぶじゃない

   
・・・・・・・・

ピンクも似合うよ?


そんなピンクのソファーで、
さっきまで呑んだくれて落ちてた
   
これは腕であって、お尻ではありません

   
我が家のおぼっちゃま、
ピンクに囲まれるのは、これが始めて

今日も、たくさんの応援、ありがとうございました。
まだ本日のポチお持ちでしたら、
よろしくポチっとお願いいたします~

    


     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 行ってきます。 | トップ | とにかく重いまめじろうの愛。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・お似合いです。 (かぎちゃん)
2008-02-05 21:47:15
お・おぼっちゃま、お似合いです。。。

うちも、缶詰、開けたては食いつきがよかったけど、残りは、悪かったですね。飽きちゃうのか、風味が違うのか。。。
猫の心はわかりません。

Unknown (ダムダム)
2008-02-05 21:48:21
私、ピンクの似合う男性好き
まめちゃん、とっても似合ってるよ~!
ところで、先日から“乗車券購入”だとか、“留守中”なんて言葉が。。。
なんだかいや~な予感がするよね、まめちゃん。
近いうちにお留守番ミッションが待ってる?
Unknown (ぐず)
2008-02-05 21:52:22
にゃは♪
ピンクもにあってるよ~ホント

まめちゃん、かわえぇぇ^^

留守中、、、、 (クマゴロー)
2008-02-05 22:00:26
マメちん、お留守番プレイがまってる??
ピンク似合ってます
最後の写真萌えます
こんばんわ。 (Angelite)
2008-02-05 22:12:03
まめちゃん、窓際さんに似てグルメですか!?

最後の写真のおててがいいですね♪
ピンクも似合っています!
Unknown (ぼの子)
2008-02-05 22:13:11
ホントおぼっちゃまですね♪


モンプチなのに嫌がるし、
もらったおもちゃは壊しちゃうし…。


でも…カワイイ


ピンクも似合いますヨ♪



ぽちりんこ♪
とろとろ (momo)
2008-02-05 22:20:37
うちのお嬢もあんまり温めすぎると激無視どす。なんやろ、香りが変わっちまうのかもしれないねぇ。
刺身1種が不愉快さをあらわしとるなあ。でもすごいトロ身に見える。うまそ。
不愉快はトイレに流してはよ寝ましょ。
ピンク大好きっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-05 22:24:49
まめちゃん、ピンク似合ってるよ~今日はいつものモンプチは食べなかったみたいですねぇうちのアメショの女の子も時々、気まぐれが起こります他の子はそうでもないんだけど・・・「農薬でも入っとんたんちゃうか?」のお顔、コワいよ~上下ピンクに包まれて眠るまめちゃん・・・可愛すぎ~
Unknown (ぶぶ)
2008-02-05 22:32:00
最近ニュースで変なニオイのものは食べないように
言ってましたから、まめちゃんニュース
見てたんでしょうか。

ソファーで落ちてた時、
これはお尻? まさか と思っていたら
腕であってお尻ではありません 

笑わせてもらいました。
コメ Count No.16-2 (leonio)
2008-02-05 22:47:53
ブルーの花柄タオルケット降格!?
あー残念、大好き豆ちんベストショット
「なんどすて?」のときもあのタオルケットだった。。

ピンクも似合う~、でも飽きた頃、ブルー復活お願いしますー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。