でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年01月19日 00時31分04秒 | まめじろうな日々
呑んだくれ、食い倒れ・・・・・
   

   

   

   
夜も更けたんで・・・・・

   
    お休み前にポチっと応援、お願いいたしまする
    
   

     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 早速、始めちゃってます。 | トップ | 一応、猫ブログのつもりなん... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けびん)
2008-01-19 00:57:22
まめちん、おやすみっ
猫ってなんで、ぶうぶう言いながらもみもみするんですかね~^^
Unknown (ねこかぶり姫)
2008-01-19 01:15:19
今日は早くから始まって、どーなってるかなー? 
って思ってたけど、まめちんばっかり。
(あっ☆猫ブログだった)
おとぉはんの愛情がつまった紹興酒でやってたのかしらん。。。
久々に「ずらっとね」みたいなあ♪
Unknown (SALY)
2008-01-19 02:56:08
まめくん もみっと 一仕事なのね…。

明日も おとぉはん 窓際さん
呑んでるんじゃないかと 思われ…。

まぁ まめくん いつものことだよっ


お休みなさい…
私も 今日は 早めに寝ようかな…?



Unknown (黒ネコ)
2008-01-19 06:29:05
まめちゃんモミモミ上手ですね~
今度風鈴コンビに教えてあげて
やらないから~あ(笑)あこがれてるんだ~モミモミに
もみもみっと! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-19 07:50:22
ひとしきりもみもみして、別宅ベッドへ・・・真剣なお顔で昨夜はまめちゃん、おとぉはんに甘えられたかな~ぽちっと
もみもみ (りょー)
2008-01-19 10:56:29
ダイサービスまめちゃん
今日もかわいいいです

いつも癒しをありがとうございます。



うまいもん (momo)
2008-01-19 11:17:58
が待っちょる実家にちょっくら帰るけんね。
窓ちゃんち寄るわぁ。
ってどーやって。
しばらくくだらないコメントもできんのでつまらんけん、うまいもん食って耐えることにするわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。