でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飛び起きたワケですよ。

2017年12月21日 09時16分01秒 | まめじろうな日々


明け方。

気持ちよく爆睡していたら
3度にわたる
まめじろうの叫び声。

飛び起きて行方を探す。

いつも通り、うん●に行くと
吠えているんだとばかり思いましてね。

ドアの方ばかり探していて
驚いた。
  
なんだ・・・・

ベッドにいたのか
  
え?


じゃぁ、


今の叫び声って、


もしかして・・・・


寝言っすか?
  
こっちの
セリフじゃ







そうそう、ところでコレ、
先日の話なんですけどね?
  
まめさんや

  
かぶってる。撮れない。

なんでそんなに
覗き込もうとするの
  
見てどうするのさ

  
してどうすんだ

  
あぁ、コレね?

斉藤さんが
熊本旅行の折に
送ってくれましてね
  
馬刺し、大好き


お正月のアテが増えた
  
楽しみである






そんなブログ書いてる
机の下では・・・・・
  
まめさんや

  
コレ、書き終わったら

そろそろお仕事に行かないと
  
どうって・・・・

どいてもらうコトになりますけど
  
いやいやいやいやいや

遅刻なんてコトになったら
困るじゃない
  
・・・・・・・  遅刻理由:ネコに乗られていた為


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


送料込みで1,000円
  
全部まめやんにとられたので
会社用に注文完了
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まじめに説教しようと思った... | トップ | 隣でうつらうつらしてたので... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよたんく)
2017-12-21 09:49:27
素敵な遅刻理由ですね^_^私が上司なら特認しちゃいます
まめちん、怖い夢でもみていたのでしょうか??
Unknown (枝豆)
2017-12-21 10:28:43
まめちんたら、今朝の叫びはなんだったんだろね?
まめちん目覚まし時計が早くなってたかな(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2017-12-21 11:01:58
どんな夢を見てたんでしょうね~

股間に収まってるまめちんをどかして

仕事に行くのはツライですね
遅刻理由(あはは) (レディババ)
2017-12-21 11:22:36
にゃん好き上司だったら許してくれるかも(笑)
三度も叫んだ?もしや、ミルクー❤️って叫んだか!?(*_*;
大好きな馬刺し戴いてよろしゅおましたなぁ😃
Unknown (ふちゃみん)
2017-12-21 12:22:49
まめちん、夢見てたんだね~。

窓際さん、まめちんに引き止められてるなぁ。

ぼくはどうなるのかと聞いてるは、おかぁはん、今日は仕事に行かなくてもいいって事だよ~。
もしかして〰 (けいちゃん)
2017-12-21 14:01:52
悪い夢見てた?誰の?あっごめんなさい😅どんな?⤴😁
おかあはんにいつもは「早よ行きや❗」って言ってるのに今日は一緒に居たいんだ😁きまぐれちゃんで困らせて楽しんでるんだね❗おかあはん、困りつつも嬉しいですね👏
Unknown (わんずまま)
2017-12-21 21:54:13
うんうん、一度書いてみたいですよね、遅刻・欠勤理由に「犬・猫が行くなっていったから」
たぶん翌日にはデスクがなくなってるでしょうけど・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。