でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

汚れたら、洗おう。

2015年10月07日 21時40分56秒 | まめじろうな日々


お昼ごはんを食べるわたしの隣で・・・・
  
キレイにしたいのなら

ジャブっと洗ってくればいいのにね
  
・・・・・・・・・




それにしても、お隣に来てくれたんだね
  
あぁ、嬉しいわ 嬉しいわ

まめちんのお隣で、ランチができる
  
んもぉ~っ

素直じゃないんだから!
  
ほれほれ、ママンのうりゃうりゃだぞ~

  
あぁっ なんてふわふわなクチもと

  
このふわふわなおクチに

ぶっちゅぅ~っと
  
やってやろうかな

やってやろうかいな
  
そうね。それじゃ

「いってらっさい」の熱いベーゼ
  
ほら、おいで

  
ほら、逃げないの

  
ぶちゅっとね

  
汚されたと、舐めるまめじろう・・・・


キッスを奪ったわたしはと言うと・・・・
  
アレルギーが出る前に
洗わなくっちゃ!







そんな今夜の晩ごはん
  
連日の痛飲で、ちょっと胃の調子が落ちてきたので・・・・・

  
さっぱりと、鯖の味噌煮

  
ごはんに合って、おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ねこT。いつもココで買ってマス
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 瞬間移動。 | トップ | そばにいるよないないよな。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (らむママ)
2015-10-07 21:50:38
まめちんとしちゃった?
ぶっちゅうしちゃった?
いーないーなぁ

今晩のおかずはヘルシーな和食ですね
ほっこりするわぁ~
まめちん (くうママ)
2015-10-07 22:04:38
昨日の契約を履行してますな~
エライ

ナンダカンダ言っても、やっぱりママンのそばがいいんだよね。でもベーゼはお断り
うっひょひょー (このぴ)
2015-10-07 22:26:01
ぶっちゅー♪っとやってやったぞなもし。
可愛いお二人に乾杯
Unknown (枝豆)
2015-10-07 23:13:16
まめちん、窓際さんの側に来てくれたんだね♪そりゃうれしいでしょう。『うりゃうりゃ』の顔、いい顔だ!
Unknown (マドリーノ)
2015-10-07 23:28:23
猫の鼻ってついついぶちゅう~~っ!と
やりたくなりますよね~♪
まめちん、舐めない舐めない…笑
うりゃうりゃ (よし)
2015-10-07 23:32:28
まめちゃん、ママンのアゴの下のうりゃうりゃ好きだね~(^-^)猫の額をごしごしされるのはいかが?(^^)
お手製の鯖みそ、いいですね。私は缶詰をお弁当に投入しています。
しっぽ方面 (王子のばあや)
2015-10-08 05:39:27
サバってさぁ、腹部分も美味しいけど、
実は しっぽ方面も、美味しいよね?

窓際さんのお皿の上の しっぽ方面な
一切れに ロックオン♪
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-08 07:12:21
誓いは実行された!!(驚)

良かったですね~。

まめちんも、やるときはやるもんだ!!


労働力が少ないとなんだか眠れない…。

眠いのに、眠れない!!

一睡も出来なかった。

やっぱり、ばぁちゃんになってる証拠かなぁ?(笑)

アルコールを受け付ける体になりたい☆
おはよ~! (megyu)
2015-10-08 07:17:20
まめちん窓際さんにぶちゅっとされたんだ
舐めない舐めない
サバの味噌煮美味しそう
しっぽの方が美味しい
Unknown (手ぬぐい)
2015-10-08 11:52:16
こんにちは。
あの、白ごはん(お米ですね(笑)すみません。)の量が
少なくなってるのは、ダイエット頑張っていらっしゃるのですか??
気になります…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。