でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

瞬間移動。

2015年10月07日 09時15分48秒 | まめじろうな日々


寝てたんですよ?
  
ソファーで。

  
爆睡してると思ってたのに、

  
気が付いたらね?



どこにもいないのである




なんかこの家に越してきてから
もちろん面積も広がったからか
「さっきまでそこにいたのにってコトが増えた。


で、今度はドコに瞬間移動なイリュージョンをやったのかと
部屋中を探して歩く。

でも、いない。

上にあがったのか?と
階段を上がって行くと・・・・・・
  
いた



なにやってるの?
  
オヤジがシャワーに行ってましてね


ずっとそうして待ってたの?
  
・・・・・・・・ だいたい、いつの間に上がったんだ?



で?

なんで待ってるワケ?

自分もお風呂に入れて欲しいとか?
  
じゃぁなんだよ

  
さいですか



じゃぁ、あたしはお台所を片付けてくるから
  
わたしに興味は無いのである




さてと・・・・・

週の真ん中水曜日

何かと忙しいとは思いますが・・・・
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


 ウォールステッカーも、いろんなのがあるんですね~
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 契約。 | トップ | 汚れたら、洗おう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (たまちゃん)
2015-10-07 09:54:58
アンヨが見えない
相変わらずおとぉはんLOVEですね
そろそろさっぱり洗ってもらったら?
ぷぷっ
Unknown (ララ)
2015-10-07 10:43:58
週の真ん中ってちょっと疲れも溜まってきたりでしんどいですよね~。
まめちんの「がんばってくれたまえ」で
活力を貰いました。
休日出勤もなんとか乗り切れそうです。
ありがとう
初めまして☆ (馬刺し@愛知)
2015-10-07 10:49:40
いつもBlogを拝見させて頂いております!

元々猫ちゃんめっさ好き過ぎて、でも自分では飼えない為、たくさんの猫ちゃんのBlogを拝見しているうちに窓際さんちのまめさんのところにたどり着きました(^。^)

昨年はカレンダーを買わせていただき、またフォートラベルにもどっぷりハマり(笑)、窓際さんとまめさんと旦那様のファンになりました!

今週末福岡に遊びに行くのですが、どうしてもアラメゾンに行ってみたくなり、ど田舎モンのど庶民が予約をしてみました(^_^*)『ある方のBlogでここを知りまして…』と言った時の『あっ…窓際さんですね(≧∇≦)あの方には大変お世話になっております!』と即答でビックリでした(笑)

本格的なおフランス料理は食べた事がないのでめっさキンチョーしております…^_^;でも、なかなか福岡まで行く事がないので、楽しんで来たいと思います!

Blogの記事と関係なくてすみません^_^;これからもBlog楽しみにしていますねU+203CU+FE0E
おはようございます (りんリンママ)
2015-10-07 11:08:12
「会いたいから」なんて…

まめちんってほんと、おとぉはんが大好きですね!

羨ましい…
うしろあんよ (dayan)
2015-10-07 11:19:10
やっぱり、まめちゃん、右の後ろ脚、大きめの服に隠れて見えないのね(笑)


窓際さんの書き足し後ろ脚が好きです
Unknown (冬ごもり)
2015-10-07 11:53:16
まめちん、今日はおかあはんとの契約の日だね~
楽しみにしてるよ~
おとぉはん (よし)
2015-10-07 12:07:56
まめちゃんは、窓際さんよりおとぉはんと日頃いる時間が少ないから、追いかけてしまうんですかね?(^^)

まめちゃんの最後の写真、顔全体がむきゅっとして、かわいいな(^-^)/
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-07 12:29:08
やべぇ~!!

待ってる姿がめちゃめちゃ可愛い♪

寝ててもおとぉはんの動く気配は感じる事が出来るのかしら?

最後は窓際さんの好きなおじいちゃん顔だぁ~(笑)

私はお手手にすぐ目がいくんだよね。

お手手ないない♪
うぬ (らむママ)
2015-10-07 13:00:05
しかたねぇ
まめちんに言われたんで
頑張るとしましょう
秋深し~? (シエルまま)
2015-10-07 13:24:38
まめやんの頑張ってくれたまえ、が
秋を感じました~
わたすも歳のせいか
朝の冷えが体に響く~
暖かさが欲しい季節だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。