でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その愛をわたしにっ!

2007年12月09日 11時03分31秒 | まめじろうな日々
昨夜のまめじろう。

夜更かしの付き合いをしないで、
どこに行ったのかと思えば・・・・・・
   
なんで、ソコなんだよ

   

ムカついたので、

   
なんで動かないんだ

しばらくして寝室へ戻ると、
   
ワタシの寝床のド真ん中

   
それじゃわたしが眠れない



そういやこんな音で、夜中によく起こされる。
   
ま、飲んでるコトはヨイことなのだが・・・・・・

   
もちょっと静かに飲めんもんかね

   
って、重い~っ

ムカついたんで、ひっくり返してやった
   
おまえさぁ、眠ってる人間を起こさないよう、
もちょっと気を遣ったらどうなんだい?

   
あんたが起こしたから悪いんだよ

   

    夜中のもふ




今朝は今朝で、
   

なんで、ソコなんだよ   あれ?デジャヴ・・・・
   

たまにはおかぁさんのところにおいでよ
   

ほら、おとうさんも足がしびれたって
   

・・・・・・・・・
   
どうでもいいけど、その背中・・・・・・

   
ま、わたしの腹も、あんなもんか


   押してけれ~!

 
メルシィボークー  今日は正しい猫ブログ。なので押してほしいでござる。

      キャサリンにもらったワイン。これは旨いです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« どれを呑もうか迷いますよ。 | トップ | そろそろ呑んでもいい? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-12-09 11:05:39
どう???
リベンジできた???
Unknown (miyaya)
2007-12-09 11:10:02
まめじろうはでかいくせして甘えんぼサンだね

うちなんか2匹いてもごはんの時以外は膝なんか乗ってこないし・・・



下から2枚目の画像。
妙に自慢げなオヤジのポーズ・・・に見えるのはワタシだけ
Unknown (キャサリン)
2007-12-09 11:24:07
↑一番対決??

ぷぷ。

miyayaさん、勝ったわねっ


日本酒、いいなぁ・・・。

鍋に日本酒、あー冬の醍醐味っ


猫とおとおはん、どこも図式は同じね、ほんと。


うちも昨日は大量買いしたモンちゃんでやったわ~
うっぷっぷ (斉藤)
2007-12-09 12:04:23
その、コメント1番対決、大人気ないっつーのよ!

いいなぁ、レア日本酒&鍋。しかも鍋には、でっかいハマグリ入り。
羨ましいなぁ~

6kg超のまめじろう氏をおかぁはんの細くて長い足で動かそうとしても、まずムリだろうねぇ。
いっひっひ。

おとぉはん、まめじろう氏を膝に乗せて、ゲームですかい・・・
動画の足による愛の表現 (さんたろう)
2007-12-09 12:07:56
また、「虐待するな・・・云々」のコメントが入りかねませんねっ(笑)。

それにしても、まめちんの落ち着いた堂々たる態度に感心です

そうそう息子、自分が机にいる時にはカレンダー机の上に出していましたが、今ダンナと出かける前に、又カギの引き出しにしまい込んでいました・・・。私がドロボウするとでも
届いたよ~ (ノルウエーじゃん)
2007-12-09 12:16:05
田舎に帰ってきたら、届いてました
うれしいな
まめちゃんのカレンダー
窓際さん~お願い~来年は
もっと数増やして~~~
オカマの店でもゴールドのサメの置物の横
ミラーボールの下で「今年も頼むで。」と
まめちゃんは頼もしい姿です。
来年はネズミ年~まめちゃんの餌食になりそう
カレンダーはどこに~~~今日の楽しみ。。。
Unknown (たろさん)
2007-12-09 12:51:45
足でしなくても。。。でも気持ちわかるな。
窓際さんは夜中にカメラを近くにおいて目が覚めたら写真撮ってるんですかねー?
足でうりうりされても・・・ (あぃあぃ)
2007-12-09 13:40:33
けなげに「なんで?」と窓際さんに訴えかけるようなまめちんの無垢な表情に心を打たれたのは私だけでしょうか・・・・

Unknown (ポゴンタ)
2007-12-09 13:59:55
今日は事情があって事務所へ来たので、ぽちっと。
夜中のまんまる目のまめちゃん、かっわいい。
スパイダソリティア (ネオにゃんこ)
2007-12-09 14:36:22
おとうはん、ここまできたら上がりですね。

日本酒と鍋、いいっすよね~。ウィッ

窓さんちはツリーはださないのですか?
うちは、今日出しました。去年は、にゃんこに思いっきりたおされて撤収したのですが、今年はいかがなもんかと。今のところ興味なさげなので大丈夫かな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。