でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

舌、見えてますよ?

2011年12月13日 14時11分00秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・。
   
ただいま。

ソコで何やってるの?
   
あぁ、そう


って言うか、問題は・・・・・
   
なんであたしのイスに座ってるんだよ

   
じゃぁ、おかぁさんは、ドコに座ったらいいって言うのさ

   
・・・・・・・・・・・


って言うか、まめさん、そのクチって・・・・・
   

うん。 くち・・・・・
   
開いてる。 舌、出てる

   
ばっこり開いてるじゃねぇか

自分でなんとも思わないのか
   
よくクチん中が冷えないもんだぜ

ほら、ちゃんと閉じときなさい
   
よろしい。

じゃ、次はそのイス、返してくれたまえ
   
・・・・・・・・・



しょうがないので、オヤジのイスに座って
今日のランチはコレ食べた
   
冷凍してあった、ピザトースト

具は、自分でのせたモノだから、かなりゴージャス

年末年始に向けて、あれこれ取り寄せ始めてるもんだから
冷凍庫を片付けないと、マジで入らなくてね


で、肝心のまめさんはと言うと・・・・
   
あたしのイス、せっかくコロコロでキレイにしたのに

また毛だらけにされちゃう
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     トロっと柔らかく、ものごっつい旨いです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おこづかいから引いておきます。 | トップ | いちご、食べる? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくち閉じて!!! (あさみん)
2011-12-13 14:32:00
まめちん、おくち閉じないとお口の中カラカラになって、のどが痛くなり、風邪ひいちゃうよ!
それとヨダレもでちゃう(笑)

窓際さん、年末年始のお取り寄せ報告楽しみにしてます♪
カニかな~。
おくちが・・・ (シエルまま)
2011-12-13 14:35:04
まめちん、おくち
乾燥しちゃうぞ~
それにしても
ふひぃ~は
睡眠誘導物質強烈に
発しておりまして
私、負けそう・・・
Unknown (猫dango)
2011-12-13 14:47:11
まめちゃんは特に、ぷっくりした口元が最高に可愛いすね(=ΦωΦ=)♪
Unknown (もぇ)
2011-12-13 14:54:55
そんな締まりの悪い口は、チウしちゃうぞー( ´艸`)
しかし、大分長く開いてたのでは?閉めたら閉めたで、口の中でアギと舌がくっついちまわないかな?
あっざ~す (王子のばあや)
2011-12-13 14:57:15
にゃんこの舌フェチなんで。

このちょっとだけ見えるってのが
たまりませんねぇ。。。

窓際さん、まめじろうサンの毛布をどけて
そっちに座るんじゃ、ダメなの?
・・・。 (にまめ.)
2011-12-13 16:19:29
あ~ぁ!
せっかくのヨダレかけに顔、載せないと・・・ソファが・・・
ごめんね平蔵さん

カレンダー楽しみに待ってま~す
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-13 19:02:54
ぱこって閉じたとこが可愛い♪
窓際さんの椅子で窓際さんの温もりをかんじてるんじゃないっすか?

ピザトースト、まだ残ってたんですね~。

美味しそうだな。
あの口は・・ (バカボン)
2011-12-14 21:00:42
猫ちゃんが舌を出してるのは<うまいな口>と言い、美味しいものを食べて舌をなおし忘れている証拠とバアちゃんが言うてました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。