でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結局掃除、してきたんですよ。

2007年07月15日 10時11分21秒 | まめじろうな日々
今朝は町内一斉清掃。

雨で貼り付いた葉っぱはとれないし、
風が強くて箒で掃いても散らばるだけだし・・・・

あぁ~、くたびれた

そうそう、昨夜は・・・・・
   
空き缶がいっぱい出て困った

   
も、ゴミ箱いっぱい

   
手前のは違うぞ

   
そうそう。

   
ま、昼から夜中まで呑んでたからね    たいしたコトないな。


昨日は万年床状態
   
なんであっち向いてホイなんだろう

だから毎晩・・・・・
   
こっちを向かせるコトになる

   
ま、そう怒るなよ

   
ちくしょうっ いい腹してるぜ

   
・・・・・・・・・



今朝。
そうそう、ちゃんと水飲んどけよ
   
ひとりで飲まないと、
今夜は誰も飲ませてくれないからな。

   
あぁ、今夜はあんた、放置だから

   
ちょっと大都会でフィーバーしてくるわ

   
ずいぶんな信用だこと


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    休日のポチ減少にご協力を


    プロヴァンスのオリーブオイル。 旨いです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ネコとおばはんの愛のある生活。 | トップ | さらば、まめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ”ぁぁ~ (斉藤)
2007-07-15 10:25:37
近所だったら、まめじろう氏預かるのに・・・
んでもって、コニョコニュさせてもらって

お掃除、お疲れ様でした!

大都会でフィーバー・・・
福岡? アラメゾン?
熊本? 馬刺し?
くぅ~っ、悔しいけど楽しみっ
Unknown (ウリ)
2007-07-15 10:46:59
すんごい飲んじゃってますなー。
私も、昼から飲みたーい
昨日は、久しぶりにお酒飲まなかったの。
まめちゃん、水飲むんだよー
フィーバー (ちびたぬき)
2007-07-15 11:28:44
フィーバーブログの更新
楽しみにしてます

我が家は、この台風の中これから伊豆に行ってきます。
だって、ホテルのキャンセルできないんだもん

「イヤらしい目でボクを見るな。」
のまめちゃんの足がきゃわいい
Unknown (anagorinu)
2007-07-15 11:38:09
雨の中の清掃お疲れ様でした!
昨日はまめちゃんとゆっくり出来た様ですね☆
ぺっちょりまめちゃんが可愛かった~
『家政婦は見た』私も見ました(笑)
初回は石崎秋子でなく河野信子という役名だったらしいですね
ちなみに市原悦子さんは市原市出身だから市原さんという芸名らしいです
Unknown (こばんざめ)
2007-07-15 11:43:36
町内掃除、お疲れ様でしたm(_ _)m
台風ですが、実家(宮崎デス)も、大阪も、幸い何もなかったです
でも、昨日の焼肉は延期になりましたあぁ、生肉食いたい
ちなみに、昨日の昼頃、ダーが高島屋に行く途中、めっちや警察多いな~と思ったら、堺東駅前に安倍総理が来てたとか
では、飲みすぎに気をつけて。

まめはんに癒されますぅ
Unknown (マグロ君)
2007-07-15 11:45:42
やっぱビールサーバー買ったほうが良いよ~

地球のためにも・・・!

プリウス乗ってるんだし~



ぽちっと!
Unknown (miyaya)
2007-07-15 12:01:33
フィーバーって・・・

もしかしてワイン飲み
お誕生日と結婚記念日の分、思いっきりはじけてきてくだされ~。

まめじろう!?
3泊4日の留守番できたんだから問題なしでしょ


Unknown (ひろりんりん)
2007-07-15 12:41:50
早朝よりの清掃活動、大変お疲れ様でした!
これでまたお昼からのビールがうまくなるときたもんだ!
Unknown (あめぶら)
2007-07-15 13:00:57
お掃除お疲れ様でした~♪
ビールの空き缶‥‥回収日まで袋がもちますか?(笑)

「家政婦は見た」‥‥
みたことないけど、猫のはるみちゃんは何故か知ってる♪
毎回毎回、違う猫が出てくるんですよね(笑)
一度、チラッとだけみたときは‥‥
確か三毛猫だったかな(笑)
Unknown (21)
2007-07-15 14:04:44
朝からお掃除、お疲れさまでした。

まめさんの
>イヤらしい目でボクを見るな。

に大ウケです。

今日ははじけちゃってください♪

ご近所なら窓際さんがお留守の間
まめさんと遊んで過ごしたいです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。