でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2014年07月03日 09時00分06秒 | まめじろうな日々


   
・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   

   
ちょっと都合が付いたので、急きょマイルはたいて旅に出ようかと

   
まぁ、そう怒るなよ
ばぁちゃんに見に来てもらうように頼んであるからさ



あとそれから、みなさんに遊び相手をお願いしたいのなら
それなりのお礼をするんだよ?
   
もふっとヤらせてアゲるとかさ

   
だ、そうでございます




じゃ、この後の更新は、到着地から・・・・
   
まめやんのお相手、よろしくお願いいたしま~す

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       お箸置きもいろいろあるようで
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« まめとふたりで・・・・。 | トップ | 雨女。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅほぅ・・ (にまめ.)
2014-07-03 09:27:07
あさも早ぅからどこへ参られるのかな??
ものすご~~い雨が降ってるのでお出かけを中止して一日中まめちんのお相手をしてしんぜよう・・・うひゃ~
Unknown (めるさん)
2014-07-03 10:20:04
かしこまりました<(_ _)> 

お留守 お任せくださいませ(*^_^*) 

道中 お気をつけくださいヽ(^.^;
おはようございます (りんリンママ)
2014-07-03 10:28:23
まめちん!お留守番なんですね。

おばぁちゃんが来てくれるから寂しくはないよね!

窓際さん、どちらにお出かけですか?

雨がひどくないと良いですね。

それとも…、海外とか…
お留守番かぁ…(^∇^) (nanae)
2014-07-03 11:04:14
まめちんお留守番だけど、おばあちゃんが来てくれるなら淋しくないね(^ω^)

いっぱい甘々しちゃうんだろうなぁ…(笑)
すっかりおばあちゃん子になったまめちんも見たい~(≧∇≦)

後は (Unknown)
2014-07-03 11:12:05
お任せください。
ヘンタイだから見てるだけは無理。
窓際さんはどこにお出かけですか?
Unknown (まっちー)
2014-07-03 11:18:58
今回はどちらへ行かれるんでしょうか?
旅日記も、秘蔵まめちんネタも楽しみです!
↑ すいません (ラビちゃん)
2014-07-03 11:27:30
名前入れる忘れました。
どこかな~? (TA)
2014-07-03 12:16:39
窓際さんこんにちは!
お出かけですか?雨ひどくないですか?今度はどんな美味しいものが登場するのか楽しみです。
まめちん、モフモフさせてくださ~い!あと鼻づらと肉球を触りちゃくりたいですっ!
大雨 (平蔵)
2014-07-03 12:19:40
すっげー雨だけど大丈夫かい?

あ、慣れてるか

気を付けて行ってらっしゃい。
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-03 12:22:42
えぇ~!!

この雨の中、どちらへ?(驚)

まめちん、お留守番中は一緒に遊ぼうね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。