でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雨女。

2014年07月03日 14時57分12秒 | 旅行記
ほんっと、
自分の雨女ヂカラに
感心するゼ


ま、そんなワケでおやつの時間


いただいてます


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | 夏、満喫。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい和菓子 (トシ)
2014-07-03 15:29:53
なんと、美味しそうな!

この中のどれを?・・・ま、まさか、ぜん・・・ぶ???

満喫なさってらっしゃるようで、いいですねぇ、羨ましいこと!

Unknown (うさぎ)
2014-07-03 16:00:25
京都ですか?
和菓子 (イルカ)
2014-07-03 16:00:27
こんにちは~折角の旅行日に雨なんですね
和菓子が繊細でどれも素晴らしく綺麗で美味しそうです
雨にも負けず楽しんで下さい
 (ツバサのママ)
2014-07-03 16:08:45
なんと!息抜きも必要だに!!!え~なぁー何食べたとか飲んだとか教えてよ~
なんと! (にまめ.)
2014-07-03 16:10:11
雨もようでも美しい佇まい・・・
って、あたしゃ花より団子。
けどこりは団子とは申せませんなぁぁ・・・
ちっ
冷凍庫にある「あんこ」解凍しておはぎでも作るかなぁ
御座候でも買ってきてもらうべか??
やっぱり庶民の味が一番・・・くぅ
九州はどしゃぶり (はなこ)
2014-07-03 16:44:30
美味しそうな和菓子~~
京都なのかな? (海月)
2014-07-03 17:29:16
お気に入りの京都?
和菓子って眺めても癒されるから良いよね。
まさかこの旅って誕生日のオプション的なご褒美だったり?
週末まで?なのかな、楽しんできてね♪

雨だね~ (きんもくせい)
2014-07-03 17:59:43
私は河原撫子が良いな
京都~(≧∇≦) (あやねこ)
2014-07-03 22:13:33
私、汐干狩りがいいなぁ~
葛好き(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。