でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのデキゴコロ。

2009年04月07日 14時11分08秒 | まめじろうな日々
あれこれ忙しく立ち働いていると、
ついつい、開けっ放しにしてしまう扉。
   
常連の方はご存知だと思うが、
我が家では、あの敷居より先への侵入は許していない。

   
まめさんや

   
倉庫部屋も玄関も、行ってはならぬと言ってるだろ?

   
こらっ 逃げるなっ

   
まめさんや。出てきなさい。

   
おかぁさんから逃げられるトコなんて
我が家には無いよ


で? なんで脱走を試みたの?
   
そう。

それじゃ、お約束の、
   
罪には罰をで、もふもふの刑

さぁ、皆さんもご一緒に
   
もふもふもふもふもみもみもふ~っ

   
楽しんでいただけたでしょうか?

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!




        うだつさんにもらった本みりん。こりゃ旨いわ
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« あれから何ヶ月? | トップ | ◆遅くなったお知らせ◆ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきましたよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-07 14:21:20
まめちん、ランチの後でしたが・・・
遠慮なくいただきましたぁ~ゴチです

うちも同じく、ダメって言っても興味持ってます
隙あらば・・・いつも足元狙ってくれてます

でも、ちゃんといけないことしてるっていう意識は
あるんだよね~
あたしの顔を見ながら行くんだもん・・・

隠れてるつもりのまめちん、お目目が可愛いよ
Unknown (常連)
2009-04-07 14:23:42
記事に関係なくて申し訳ないですが、

「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」

告知してくださいよ~、さっき知りましたよ~。
写真がいっぱいで楽しかったですよ。
おとぉはんへの愛も溢れてたし

それにしても、すっちゃんとうに君の次がまめちんなんて。
分かってはいましたが、やっぱり窓際さんのブログってすごい
ガッテン承知の輔ぇ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-07 14:30:46
止められない止まらない~♪
分かっちゃいるけど止められない♪
なぁなぁ~まめ君
それとも、もふもふの刑がお好み?
ネコって入るのも早いけど。。。
逃げるのは、もっと早いっ!!
『くぅ~っ』
けがしました。
た~のしみましたっ!!
Unknown (ぽちにゃん)
2009-04-07 14:39:08
常連さんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」って何のことですかぁ?

今日もモフらせて頂きましたっ
タオルの影に隠れてるつもりのまめじろうさんの目、黒目くりくりで
可愛い
Unknown (平蔵のまま)
2009-04-07 14:44:47
はじめまして!
いつも、楽しく拝見させていただいておりま~す。
よく窓際さんがお取り寄せしているつけ麺、六厘舎。
先日、近所のスーパーで売っておりまして早速買って食べてみました!
なかなかこってりんこのウマウマでハマりそうです!
日清から出ているもので三百円ちょっとでした。ただ、スープと麺だけで具材はナシです。
窓際さんの作るナムルとか、ちょっとした酒のアテも参考にさせていただいとります。
これからも、楽しみにしてまあ~す!
もふもふもふっ (平蔵)
2009-04-07 14:48:37
いけない事してるっていう自覚はあるんだな?
でも好奇心には勝てね~よなぁ、まめちん

お仕置きもまあ、ほんのちょっと我慢すりゃいいんだから・・・

Unknown (マグロ君)
2009-04-07 15:12:52
miyayaさんとのオフ会アップしたよ~

いつかおいで~八王子に・・・・


ぽちっと!
これイメージして替え歌作ったのだけど・・・ (のんたん)
2009-04-07 15:16:44
押入れは、おかあさんと買い物にしたい私。
まめじろうの見つかった時の、あの顔がかわいいです。もふもふの刑十分たのしましてもらいましたが、余計触りたくなっちゃうわ。
窓ちんいいなぁ~、きゃわゆいまめじろういっつも触れてうらやましっ!!!
告知するべきだぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-07 15:34:48
常連さんのお言葉で~~~
今、見てきましたよぉ~
窓際さ~ん
皆さんに、お知らせしないとぉ~
窓際さんらし~い
カッコよかったよ!!
あたしだけ~? (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-07 15:52:02
どこ見たらいいのか分かりません・・・
どなたか教えてくださ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。